GWに姉の家で


去年のGWに姉の家に遊びにいった時、姉に頼まれて姉の子二人と一緒にお風呂に入った。
横で上の子が自分で体を洗ってる間に、私は下の子の体と髪を洗ってあげて流し終わると
下の子が
「なんで兄ちゃんチOコいじってるの~?あ、チOコが伸びてる~~!」
え?と思って横を見ると、上の子が急に後ろを向いてしまった。
下の子が上の子の前に行って
「ねぇねぇ!兄ちゃんのチOコが伸びてるよ~~!」
弟に見られるのイヤだったらしく、
また前(私の方)を向くと勃起しちゃったのを手で抑えて隠した。
私は傍に行って耳元で
「一度上がって、あとで一人で入る?」って小声で訊くと
「でそう、でそう・・」私はオシッコだと思って
「じゃあトイレいこう」今考えると、この時私の胸とか下の方を見てた気がする。
「体拭いて早くトイレいこう」私がタオルで拭こうとすると
皮の部分(?)を手で動かしてる。
これはオシッコが出るのではないと、やっと理解した私は耳元で
「手動かさないで。パンツ履いてそーっとトイレ行こ」でもその子は無視して
「なんかでる、なんかでる、なんかでる・・・」
もうこんな状態でバスルームから追い出すわけにもいかないので
「じゃあ、○○○ちゃん(下の子の名前)が見てるからタオルの中に隠して出そうよ!ね?」
それも無視され、とうとう浴槽のフタに・・・・
    
こんな小さな子が何で?だいたい何で人の前でそういうことするの??って感じだし
そういう瞬間をはっきり見るのは私自身初めてだったしで
すごい勢いでビュ!ビュ!ビュ!ビュ!と何度も飛んでいくのを声も出せずボーっと眺めてた。
出し終わると、その子はなぜかしゃがみこんだ。下の子が
「兄ちゃんおしっこ漏らした!」と騒ぎ始めたので
「おしっこかな~?泡が飛んだだけだよね~?」ってごまかして、
その子が出しちゃったものを急いでタオルで拭きシャワーで流した。
もう上の子には強制的に上がってもらった。
     
その子、小3だと思ってたけど小5だって後で聞いた。(小3は兄の子だった)
今日であれからちょうど1年経つんだけど、いまだに思い出すことがある。
長い文章でごめんなさい。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る