中学生の頃女に嫌われていた、唯一優しくしてくれた女の子にも・・・。


僕は中学一年生の(当然)童貞。

男女誰からもきらわれていて誰も僕と喋らなかったのに楓(仮)は僕と平気で喋った。


楓は友達から「そんなひとと喋っちゃダメだよ」とか言われてるのにかまわず僕と喋ってくれた。

だから何となく僕は楓にひかれていった。


では本題に。
僕が帰ろうと下駄箱に行くと、ちょうど楓もいた。


チャンス(?)だと思い僕「今帰り?」と聞くと楓「うん。
」と言った。


僕は賭けに出た。

僕「一緒にかえらん?」と言ってみたら楓「え?いいよ、途中までだけどね」と言った。


やったーーとか喜びの声が口からでそうだった。

で普通に会話をしながら帰ったが、緊張しすぎて何はなしたのか覚えていない。


ちらっと楓の方を見ると、制服のボタンが開いていてドキッとした。

経験が0の僕には理性より、性欲が勝りそうだった。


なんとか理性で抑えたが、次の瞬間楓の胸が見えてもう抑えられな無かった。
(僕たちが帰ってたみちは誰もおらず、僕にはいい場所だった。)細道に楓を引っ張って壁に押しつけた。


そしてすぐ、キスした。

楓「んーんー!」と暴れていたが、両手は僕が押さえてるので逃げるのは無理。


楓は身長155,僕は170なのでいくら彼女に力が有ろうと、体重で伏せた。

何十秒かしたあとに、首筋、耳と舐めていった(←エロ本知識?)楓「いや!離して・・気持ち悪い」と段々声を小さくしながら言った。


僕「・・・・・。」無言でいて、力で楓を抑えていた。


そしていくら力のない楓の両手でも、邪魔なのでマフラーで縛った。

楓「何すんの!離して、帰らせて!」とおこり口調で言った楓の言葉を僕は無視した。


で自由になった僕の両手は右手→楓の胸左手→スカートの中へ行った。

楓はBぐらい有るのにブラをしていなかった。


僕的には好都合なのでそのまま乳首をコリコリしたり、舐めなり、全体的に揉んだりしていた。

左手は、太ももをなでて、パンティの上からさわった。


楓「いや・・・」と涙を流した。

で僕はとうとうパンティの中へ指を入れた、するとこれ以上にない力で楓は暴れた。


なので僕は楓の耳に脅しの感覚で「挿れてほしいの?(笑)」と言うと、大人しくなった。

僕は彼女のオマン○に指を入れで、かき回していた。


右手はあんまり力を入れず、左手に全神経を集中させた。

すると「あぁ・・」と彼女の口から出た。


気持ちいいのだろうか。

嫌だといっても身体が反応している彼女に僕はもっと興奮した。


そしてもっと奥に入れたり早くしたりすると、「いや・・あぁ!あぁん。ダメ!もう・・や・・あぁん!めて」といってぴくっと身体を振るわせ、がくんとなった。


イッタ??もしかして。

僕の興奮は絶頂にたし、オマン○を舐めまくって、僕の息子の先だけあて、また指ですると楓「あぁん!やめて!!離れ・・て」といいまたイッタ。


僕はいかせれた喜びで彼女を離した。

すると楓「うわーーん。もうやだ。大嫌い!!」と言い残して走り去った。


僕は嬉しいような悲しいような複雑な気持ちで帰った。

そのこは転校していった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る