すれ違ったのは妻?


左折してきた車の助手席を見て目を疑った
白いSAIハイブリッドの助手席には乗っていたのは、間違いなく妻だった
身に着けているのは私の知っているものではなく、品の良い白の上着だった。
しかし、間違いなく妻だった。
距離でいえば2メートルもないほどの近距離である。
妻もびっくりしたのか硬直していたようだった。
田舎の6メーターの道路を私が歩いているなどとは思わなかっただろう
私も滅多と行かないそんなところで妻を見るとは思わなかった。
車が出てきた100メーター向こうにはラブホがある。
まさかと思いながらも、見知らぬ車に乗っていた妻とラブホを無関係とはお思えなかった。
車の妻を見たとき満ち足りた顔をしていた。
目が合ったとたんに顔が固まった。
自宅からは車で90分くらいの距離で田舎道ということもあり、面識のある人に遭う場所ではない
妻は35歳、私よりも5歳若く、夫である私が見ても美人だと思う
少なくとも浮気とかそういうことには無縁と思われるような女です。
お世辞にも活発ではなく引っ込み思案の女です。社交性では幼いくらいです。
考えてみると、最近、珍しく妻から求めてくることがあるようになりました。
そういう年代かと思いましたが、セックスレスが当たり前のような今の時代に、
こういう場合もあるのかなと思っていました
私夫婦には子供がいません。というか結婚して7年間できなかったのです。
その妻が最近求めてくるようになった。おおよそ週に二回。
子供が欲しいようで避妊はしません。避妊を求めません。
考えてみると、その日はちょうどセックスを求めてくる頃でした。
特にセックスの描写もない投稿で申し訳ありません。
妻は、その日もいつもと同じように年の割には地味というか飾り気のない服装です
2日後、いつものように、私にセックスを求めてきました。
二月後くらいに、妻の妊娠の報告がありました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る