主人の浮気!


私は結婚二年目の26歳。
 主人は二歳上、最初は優しくて
毎日求めてくれたし幸せでした。

でも暫く経つと段々と回数が減って来て、今は月に2-3回位?
 朝帰りもあるし、主人が酔って帰った時にスマホを拝借して中を確認したら浮気の事実が発覚!

でも問い詰める勇気も無くて悶々とする毎日でした。

とにかく悔しくて、主人への報復として、誰か違う人と性欲解消の目的だけで抱かれたかった。

でも街中で声掛けるのも変だし、
 そんな中で私が目を付けたのが
主人の同僚のAさん!

Aさんは主人と同じ年で気が合うのかよく家に連れて来ます。

 ただ、私を凄くHな目で見るし
正直あまり好きではなかったんです。
 女性にもてるタイプでもないし、ソープ行きを公言してる様な人!

 独身だし、我が家に来た時は泊まりになるから、その時に色々仕掛けを開始!

 泊まる時は風呂に入ってもらうけど、その時に洗濯槽の中の目立つ処に下着を置いて反応を見ます。
 それもかなりHなの!

後で確認すると位置が変わってて
 やっぱり興味あるんだ!
って変な感動みたいな。

 宅飲みする時にミニワンピでチラ見させたり、そんな事を繰り返した末の先週の事でした。

 私も参加した忘年会、Aさんの家は少し遠いので何時もの様に我が家にお泊まり!

 翌日は休みだし、帰宅した後も飲み会でした。

 私は集中的に主人に飲ませて暫く経つとかなり泥酔して、コタツで寝始めて、Aさんも酔ってるけど主人程じゃない!

 部屋は暖房をガンガン効かせて
暑い位、私は何時ものミニワンピ!
 私が真ん中に居て、左側に主人、右側にAさん!
 つまり主人とAさんが向かい合って座り、間に私が座ってる感じです。
  
 主人は完全に寝てて、Aさんも鼾かいて寝てる。
 私はAさんにすり寄って息が掛かる位に顔を近づけて自分で慰めるんです。
 
 それと同時にAさんが着てるジャージを下ろして、Aさんと私は横向きで重なってる感じ。
  
 Aさんの手を私の胸へ誘導します。

 その時は私の頭は狂っていたんだとおもう。
 普通だと出来ません。

 Aさんの手がビクッとして一瞬離れますが、その後は積極的に私の身体を弄っていました。
 
 思い切ってAさんのアソコに手を伸ばしてみると、ギンギンに勃起してて、直ぐに私の下着を下ろしてあてがって!

 主人の顔を見ながらAさんに生で挿入され、正直な気持ち私の頭の中では、
 ザマアミロ!あんたの同僚とSEXしてるよ!
 しかも生で!

 って思いながらも何か虚しい!

でも止まらない!
 最後は

 中に頂戴!

って言って中出しして貰いました。
 
 調子に乗った私はその後お掃除フェラまでして、
  
 シャワーを浴びてからまたコタツで寝始めたけど、Aさんに再び迫られてまた中出し!

進展したらまた書きます。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る