原宿パンチラ


大学の帰り友達と原宿に買い物行ったら、修学旅行の中〇生の男女数人が
細い路地の端っこにいて、立ってたりしゃがんでた。某店のスイーツ
を写真撮りながら食べてて、中〇生達の前を通ったらしゃがんでた娘の
パンチラが見えた。通り過ぎて友達ともう一回パンチラを見に戻って
中〇生達の向かい側に立ってスマホ見るふりしてパンチラを見た。
二人パンチラしてて白と青のストライプに黒の星柄と白。中〇生達は
ずっと写真撮りながら食べててパンチラの娘はずっとM字でよく見えた。
しばらくしたら男子高〇生が中〇生達の前を通りパンチラに気がついた。
中〇生達を通り過ぎて戻ってきて俺達の隣に立ってパンチラを見出した。
男子高〇生達は最初は小声で「パンツ見える」とかしゃべってたが、
だんだん声が大きくなって普通のしゃべり声くらいの大きさでしゃべって笑ってた。
「パンツよく見えるよ」
「うんこ座りで丸見え」
「スマホで撮っちゃおうぜ」
「撮りま~す。ハイ!チーズ!」カシャッ!
「1+1は?パン2ー!」カシャッ!
「ズームでパンツ!」カシャッ!
「白パンツー」カシャッ!
「シマシマ!」カシャッ!
「中〇生!みんなで映え写真撮ってるけど俺達はパンツ撮ってるよ!」
「最高の映え写真!白とシマシマ!」
「みんないいね!押すよ!白パンツ!シマシマパンツ!」
「ムービーでも撮ってあげるよ」
「はい!丸見えで~す!」
中〇生達は全然気づいてない。中〇生達が立ち上がってどこかへ行ってしまった。
高〇生達は
「あ~ぁ。終わっちゃった」
「終~了~」とか言って高〇生達もどこかへ。俺達もスマホでパンチラ撮ってた。
買い物してマクド〇ルド行ったらさっきの男子高〇生達がいて、大爆笑しながら
しゃべってた。「みんなの反響すげーよ」って言っててさっきのパンチラを
拡散したみたいだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る