パンチラ盗撮を繰り返す俺


会社で盗撮を繰り返す俺。特にお気に入りは20歳のTちゃん。俺が椅子に座りTちゃんが立っているときにスカートにスマホを差し込む。動画の総時間は6時間以上。写真の枚数は4桁。殆どが白でたまにピンクがあるくらい。ストッキング越しでも色はわかる。Tちゃんに眠剤を使ったときは最高だった。夕方17:00ぐらいに俺とTちゃんは同じフロアだが部屋が違うのでトイレに行っている間に飲み物に眠剤を入れて、18:30に俺が1人なったときにTちゃんの部屋に行ったら案の定爆睡。揺すっても叩いても眠剤の効果で起きない。ありがたいことに椅子に座っていたのだが股を大きく広げていたのでスカートを少し上げて撮影できた。しばらく撮影していても全然起きないのでブラウスのボタンを上から3つ取ってブラと生乳の撮影を開始した。この時初めてFカップと判明した。ブラはピンクでロケット乳。乳首を舐めても吸っても起きないので動画モードで無断ハメ撮り撮影し生挿入で中出しした。すぐにティッシュで拭いて衣服を戻して一旦戻った。その後Tちゃんの部屋に行くとまだ寝ていたのでしっかりと起こしてから2人とも帰った。
2人目はTちゃんと同じ部屋のAちゃん。23歳で彼氏持ち。ガードは固め。高卒で入社しているのでこの5年で巨乳化した。Aちゃんは毎週木曜日の15:55に歯医者に行くので休憩室で歯磨きをする。口をゆすぐ際に洗面台に顔を完全にうずめるのでその際に10秒から20秒くらい撮影できる。最初は色パンティーを期待したが白が多くたまにピンク。ちなみにブラは色ブラが多い。
3人目は同じ部屋の人妻F。34歳で2児の人妻。Aカップの貧乳だが股は超ゆるい。昼食時を狙ってテーブルの下にスマホを入れてスカートの中を撮影。基本パンティーは黒。たまにスパッツ。2人目ができた時に少し前にNTRSEX中出ししたので妊娠した。言わば2人目は俺の子供かもしれない。
4人目は同じ部屋のキレイ系Sちゃん。27歳。推定Dカップ。SちゃんもAちゃん同様に歯磨きの際に5秒から10秒の撮影時間がある。Sちゃんのパンティーは黒地の水玉柄や黒と白の縞々柄などバリエーション豊富。胸チラも多い。
5人目も同じ部屋の可愛い系Mちゃん。28歳。推定Cカップ。Mちゃんも同様に歯磨きの際に5秒から10秒の撮影時間がある。Mちゃんは基本的に紐パンで黒や紺が多い。たまにTバックも。
6人目も同じ部屋の人妻K。40歳。推定Dカップ。胸チラで判明ロケット乳。Tちゃんと同様立っているときにスマホに差し込む形。パンティーは黒。ブラも黒。ドMでド変態の最高の人妻。娘が17歳の高校3年生だが娘の前でも下ネタ連発している。ちなみに娘は推定Eカップ。あとで知り合いのレイパーたちに差し出す予定。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る