12歳と13歳の美少年


私は教師をしてる女先生。
クラスに超タイプの美少年、小柄で女みたいな可愛い男生徒がいてその子ネタにオナニーをしまくってました。
卒業式も終わり数ヶ月たったある日その子とその子の友達と町であったのです。
私は心の中で、うわーオナニーネタのこの子と会うなんて
と思い、横にいた知り合いもストライクゾーンの男の子(笑)
久しぶりと少しゃべった後週末だった為かその子が先生の家に泊まりに行ってもいい?というじゃありませんか笑
家に着いて1時間ほどしてから風呂に入り、その後その子とその子の友達が入って行ったのです。
部屋は薄明かりで2人は私を全裸にしその子達に乳首やアナルやマンコを吸いまくられました。
私はきもちすぎてベッドにしゃがみこんでると超タイプの元生徒が私の目の前で脱ぎだしたのでしす。
私はそのとき、この子のちんちんが見れる〜と思いたまりませんでした。
その子は私の顔にちんちんとキンタマを何回もこすりつけ私は我慢できずお尻をだっこするようにしてちんちんをすいまくった。
その子の友達も同じように。
私はアヘアヘでベッドに横たわるとシックスナインの形でその子が上になり私はその子ちんちんを見ながらその子達に吸われまくり触られまくりしました。
私はそのまま寝てしまい朝、先生友達つれてまた来ます。とその子達が置き手紙を残して帰っていました。
それからは超可愛い12歳〜14歳のちんちんやキンタマを吸いまくっています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る