Re:いつの間にか


> どさくさ紛れに自称東大なんちゃらが戻ってきてて草生えた

戻ってきたのは私一人です。あとは全員メーリングリストに移行しています。私はサークルがお世話になったこのサイトにも体験談を書き込んで皆さんと交流したいと思ったからです。私が窓口になってかつて投稿された方のその後などもご紹介したいです。

確かに当時、サークル会員がこのサイトを占めてご迷惑をかけた事は謝罪します。だから私1人が記事を書いている訳です。それも許せなせんか?また侮辱の石を投げますか。

> 散々もめて確か、ここから撤退するとか表明して撤退した記憶があるんだけどな

ですから私一人だけしか戻っていません。みんなOB含めてメーリングリストを利用しています。それで1つご忠告です。情報工学科の博士課程へ進学した凄腕ハッカーの「通りすがり」君の実力はwinnyを開発された金子先生以上だと言う事です。

政府が秘密にする日本の通信網の物理層まで知り尽くしている通信マニアの彼は信号の流れだけでプロバイダやサイト管理者の知らぬ間に書き込んだ人物を特定してしまいます。NTTも自分の通信技術研究所に就職予定の博士には大甘です。

ネカフェや外部から書き込んでも完全に内偵されます。ここは体験談を投稿する場ですので批判や侮辱はさけられた方が賢明だと思います。本学同窓会には良く思っておられないOBが少なく無いです。それでは皆様お目汚しの投稿で失礼致しました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る