大学生


●●中●校2年●組コッペパンツと申します!よろしくおねがいします!
学校、本屋、電車、ショッピングモールとかでパンツ撮ってます!
この前、学校の帰りに友達と電車に乗りました。前に白のロングスカートの
大学生が立ってたので後ろに立ってパンツ撮りました!電車内はちょっと混んでた
ので、女の後ろにくっつくように俺達がいても全然違和感が無く、ずっと
撮ってました!しばらくしたらたくさん人が乗って来て混んできました。
後ろから押されたので、女の前に空間があったので俺達数人女の前に立って
俺達、女を囲むようになりました。手に持ってるバッグの中のカメラで撮ってて
女はスマホを触ってるので、たまにバッグを交代で持って前後左右から撮りました!
次の駅まで数分、次の駅でも俺達のポジションは同じでずっと撮りました!
数分後、駅に着き回りの人、俺達も降りて撮影は終わりました。そしてみんなと別れて
1人で帰って、帰りも本屋で数人撮って帰りました。その後、塾があったので
塾でも撮って夜家に帰って今日の成果を観ました。
ハーパン、スパッツが多くて、パンツがチラッと見えた女ばかりでしたが、電車の
大学生はずっと撮れてました!白のロングスカートで外の太陽の光が入ってて
白いスカートの中も明るくて白のシルク生地のパンツが映ってました。
生地のうすいスカートなのかスカートが小さくヒラヒラしててパンツがよく見えました!
ちょっと大きめのケツみたいで、ちょっとパンツがくい込んでて大きめの
はみ出たケツ、パンツが映ってます。シルク生地のテカテカの生地バッチリです!
前から撮ると、ヒラヒラするスカートの中がよく見えて、白の小さいリボン、
ハみたいなレース、ハのレースの中にはちいさな花の刺繍が何個かありました。
簡単に言えばモロ見えで、数分前後左右モロ見えパンツが撮れてました。
ずっと観てても画像に変化ありませんが、たまに電車が揺れたとき、ケツが
プルン!プリン!ってなったり、揺れて足が動いてバッグのカメラのほうに
立ってパンツがモロ見えになったりとあまり変化が無く眠くなる映像です。
(正直、たくさんのパンツを撮って見飽きてるのかもしれません)
でも、数分パンツ撮れたのでパンツランキングには入賞しました!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る