電車でミニスカギャルを視姦オ〇ニーしていた子供を目撃した話


先日、電車に乗った時の衝撃的な出来事。

俺の隣に、超ミニスカで綺麗な生脚を大胆に露出しているギャルが座ってた。
顔もメチャクチャ可愛かった。こんなに可愛いギャルは初めて見たってレベル。

しばらく電車に乗っていると、おそらく別の車両から移動してきたと思われる1歳ぐらいの幼児(男)が走ってきた。
親らしき人物は近くにおらず、おそらく勝手にこの幼児が走り回ってここまで来たのだろう。

(こんな小さい子供を電車内で放っておくとは…親は一体何をしてるんだ?)

俺は疑問を覚えたが、さほど気にしていなかった。

すると幼児が、俺の隣のギャルの前で立ち止まった。
幼児はニヤニヤしながら、ギャルの生脚をジーッと眺めている。

ギャルは見て見ぬふりをするように、スマホの画面に集中していた。

幼児はずっとギャルの生脚を眺め続け、やがてズボン越しに自分の股間を弄り始めた。

幼児はギャルの可愛い顔、そして身体から生脚にかけてをキョロキョロと舐め回すかのような厭らしい目で眺めつつ、股間を激しく弄っている。

ズボンは明らかにテントを張っていた。
口からはヨダレをボタボタと垂らし、ハァハァと息を荒らげる幼児。

ギャルは青ざめた表情で、次の駅で逃げるように電車を降りていった。

その後幼児は、突然大人しくなって別の車両へ移動して行った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る