連れ子の中2と!


僕は父子家庭に育った、小6年の時 父が37歳の時、いきなり父が看護師になるといって看護学校に通いだした。夕方まで専門学校で学び、夜はバイトで帰ったら家事と勉強で、僕もそれなりに支えてきた。
僕が中2の時に父は看護師に合格して僕が中3になった時、父が看護師1年目だった。

当時の僕はというと、成績は全学年200人位いて80番目くらい、クラスで中の中くらい、顔も中の中くらい。女子にモテることもないけど、嫌われることもない程度の無難な中3だった。彼女も中3で始めて出来て、彼女の顔も中の中か中の上くらい、初めてのエッチの経験して中3の時に6回した。1回目は射精出来なかった。

無事に受験も終わり、高校の入学も決定した頃、父が再婚すると言い出した。実は父の通っていた専門学校では同じような境遇の家庭もあり、中1の娘がいるお母さんと結婚するというのだ。

僕はあまり意識もしていなかった。顔合わせのときも、(まぁ割と可愛らしい子だなぁ)と思う程度でまさかのそのとき一緒に住むことになるなんて想像していなくて・・・

僕が高1になった時、中1の娘さんは中2になっていた。4月の中旬から同居が始まった。継母も別の病院の看護師で夜勤もあるし、昼は寝ていることもあるし、昼が仕事だと夜寝てるし、仲が悪いわけでもなく良いわけでもない良好な関係を築いていた。中2の娘さんとは部屋は隣同士だが、お互い干渉せずに適度な距離感で接していた。僕だって衝撃を受けたのに、中2の子ならもっと衝撃かな程度しかおもっていなかった。

本当はあんまり気にしていなかったみたい。

僕は当時から付き合ってた彼女もいたし、エッチも適度にしてたから他の子に興味なんて全然ないつもりだったけど、一緒に住みだして洗濯で中2の継母の連れ子のパンツを見るとそのパンツでオナニーしたくなってきた。

名前を仮に芹奈ちゃんとしよう。

ちょっときつい感じだけどクラスでいったら2番3番級の可愛さの子と一緒に住めることに次第にテンションがあがるようになって、一緒に住みだして1週間でついに洗濯機の中からパンツを盗み出してオナニーして返すというローテーションを身に着けてしまった。子供っぽい綿の白やピンクのパンツから、ジュニアショーツやサテンの大人っぽいショーツまで色々楽しんだ、ブラジャーも楽しんだ。中2でDカップとかちょっとやばかった。

ある夏の暑い日、オナニーしていると、いきなり芹奈はドアを開けてきた。幸いその日は芹奈の下着を使っていなかったが、恥ずかしいところをみられてしまった。

よくよく聴くと、隣の部屋にオナニーの音が漏れているみたいで、興味があったみたい。

でも一応家族でそんなこともよくないと思いながら
「オナニーみる?」って言うと、「めっちゃみたい!!」って超ノリ気。

中2で既にエッチは経験済みで彼氏もいるらしいが彼氏のオナニーはみた事ないとのことで・・・

おっぱいを見せてもらいながらオナニーを見せたら喜んでいた。僕の彼女はBカップだったし、僕の彼女より可愛いので興奮した。

さて、次の両親が夜勤の時、なんとエッチを誘われた。断るなんて勿体無い。お互いに彼氏・彼女がいる身だから1回だけってつもりでエッチした。マジで気持ちよかった。

なんとそれから僕が大学2年が終わるまでなんと5年間その関係が続いた。お陰で5年間オナニーすることがなかった。

今では一緒に住んでいないが会うとあと腐れないエッチに勤しんでいる。僕現在24歳 芹奈22歳。
実は僕の彼女とは今も関係が続いている。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る