帰宅したら妹が僕のPCを使ってアダルト動画を見ていた

自分(16)妹(11)です。
昨日家に帰宅し自分の部屋(兄弟部屋)に入ったところ妹が僕のPCを使ってアダルト動画を見ていました。
兄弟部屋ですが基本いつもはノックして入りますが玄関に妹の靴が無かったので居ないものだと思いノックをせず開けてしまいました。(ノックをしなかったのは今回が初めてではありません)
妹は僕に気付き咄嗟にパソコンを閉じた後「最低」と言い残して家を出ていきました。
追いかけようとしましたが「ついてこないで」と言っていたのでついていきませんでした。
     
その夜妹が帰ってきましたが何も言わず部屋で布団にくるまっていました。
僕は「ノックしなくてごめんな。親には話さないし気にしてないよ。」って言いましたが「なんでノックしなかったの」とか色々言っていました。
少し話すうちに妹も少し落ち着いてきたのか口調もいつも通りになってきたので、お前がそんな事興味あるなんてなwびっくりした。とかそんな話をしていたら妹が「友達とかみんなも見てる」とかそんな会話をした後、僕が妹に対して「触ってみる?」って言ったら「え?なにを」って言っていましたが恐らく察しはついていると思い「さっき動画みてたんでしょ」って言ったら「え。別にいい」って言っていましたが、俺も女の子のどうなってるのか気になる。って言ったら恥ずかしながらちょこんって触ってきたので俺も見ていい?って言ったら恥ずかしいから電気消してならいい、って言ってきました。
    
電気を消して妹と布団に入った後、妹のズボンとパンツをずらし、触ってもいい?って聞いたら見ないでと言っていました。
こういったことは今まで経験したことが無かったのでどういった風に触ればいいのかわからず撫でるように触りました。
妹は特に感じている様子はなかったのですが少し経つと蒸れてきているなというのはわかりました。
妹も僕のを握ったりしていましたが別に気持ちの良いものではありませんでしたが精神的に興奮しました。
妹は親来ちゃうから明日、と言いズボンを履いたのでその日はそこまででやめました。
恐らく今日の夜もすると思います。
     
こういった行為はあってはならないのでしょう。
ブレーキがかからず妹を同意の上性対象として犯すことはいけない事なのでしょう。