ポケモンのイベントで彼女が盗撮された


8月16日にポケモンのイベントでピカチュウ大量発生中に彼女一緒に行きました。横浜のみなとみらいでした。最寄り駅で待ち合わせをして横浜へ。彼女の服装はTシャツにデニムのミニスカート。彼女はロリ巨乳(Gカップ)です。桜木町駅に到着すると既にピカチュウがたくさんいました。彼女はピカチュウ大好きなので撮りまくっていました。
パレード会場に到着すると既にたくさんの人がいました。なんとかスペースを見つけて待っていると開始時間まで20分以上あったので彼女と談笑。周囲を見ると家族連れやカップル、1人で来た人などがいました。その中でも彼女真後ろにいたキャップを被った男性と眼鏡をかけた男性の2人組が少し気になりました。彼女との距離が近かったが理由です。そしてパレード開始時間になり私も彼女も周囲の人も全員カメラを構えました。ピカチュウが見えると彼女は前のめりで撮影していました。私も数枚撮影しました。彼女の真後ろの気になっていた男性2人のうちキャップの男は彼女のスカートの中にスマホを差し込んで盗撮していました。注意しようとしましたが身動きが取れなかったので注意できず。眼鏡の男はピカチュウを撮影していました。パレード終わると一斉に解散になってしまい、彼女に話しかけられたため男性2人を見失いました。
そのあとは何事もなく観光して帰りました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る