僕、一緒に遊ぼ

昔、C1年の時、かなり恥ずかしい体験をしたのでその事を書きたいと思います。
僕は、公園のグランドで一人でサッカーをしていました。リフティングしたり、シュートを打ってみたりと。その姿を知らないおじさんがじーっと見ていたんですね。そして近づいてきて「ねぇ、一緒にやらないか?」と声を掛けられました。
「うん、いいよ」と返事をしてボールの蹴り合いをしばらくしていました。

そしておじさんが「あー疲れた、君は元気だね。少し休憩しよ」と言ってきたので、一緒にベンチに座りました。おじさんが横に来て質問してきます「好きな子いるの?」
「ううん」
「そうなんだ」とおじさんが返事をしたので「うん」と頷きました。
するとおじさんは持っていたカバンの中をガサガサと探り始めました。
そして、何か1冊の本を取り出しました。それはカバーがかかってて中身はわかりません。
「僕、見てみる?」というと僕の膝に置き、ページを開きました。
それは、、エッチな本でした。男の人のオチンチンを女の人が咥えています。。
おもわず目をそむけてしまいました。おじさんは「ははっ、こういうの見たことないんだ。初めてかな?」と聞いてくると「ウン」と返事をしてしまいました。でも続きも見たかったのもありました。おじさんは次々にページをめくっていきます。
「だんだん、興味が出てきたかな?ここじゃ人も来るしあれだから向こうに行って見よ」と話かけてきたので「ウン」と返事をしておじさんについて行きました。

ついた先は草が茂っている茂み。少し見回しても人の気配はありませんでした。
おじさんはニヤニヤとしながらぼくの横に立ちさっきのエッチな本を見せてきます。
すると「僕、一緒に遊ぼ」と言ってきました。なんのことかわからない僕は「何を?」と聞いてしまいました。
おじさんは辺りを見回し、誰もいないのを確認すると僕の股間を触って来ました。
思わず腰を引いてしまった僕に「下がっちゃだめだよ。今から気持ちいいことするんだから
」と声をかけられました。
しばらく触られていると、変な感じがします。
「大きくなってきたね・・」とおじさんが言いました。
「誰も見てないから、ズボン脱ごうか・・」
僕は、自分でズボンを脱いでしまいました。するとおじさんは、パンツの上から僕のオチンチンを触ってきます。
「見せてね」と一声かけられた時、おじさんの手でパンツを脱がされてしまいました。
「大きいね・・それに半分剥けてる。。美味しそう・・」おじさんはそう言うなり僕のオチンチンを咥えました。
びっくりしたのと「ええ!!?」と思ったのとで腰を引くと僕のおしりに手をあてがっておじさんの口から離れませんでした。おじさんは舌を動かしてオチンチンを舐めまわします

「気持ちよかったかい?」おじさんは下からそういうと立ち上がり「僕、交代しよ」と言います。
一瞬「???」と思ってたら僕にしゃがむように言います。
僕がしゃがんだ時、おじさんは僕の目の前に立ち自分の股間を触り始めました。
「おじさんも気持ちよくなりたいんだ・・」と言った時、自分でズボンのファスナーをさげ
僕の目の前にオチンチンを出してきました。
「僕、さっきおじさんがしたみたいにしてくれるかな?」と言うのです。
おじさんのオチンチンをじーっと見ていると「さ、早く。誰もいないから」と言ってきます
。顔を近づけると何か変な匂いがします。
おじさんがせがむので、僕は口を開けオチンチンを舐めました。。
口に広がる変な味と匂い。。
「これが、男の味だよ」とおじさんは言います。
「僕、もっと舌を使ってごらん。」「頭を動かしてごらん。」
僕はその通りにすると「気持ちいいよ」と上から声がします。
しばらく舐め続けているとおじさんは自分のオチンチンを持ち、しごきはじめました。
「僕、今からジュースが出るから口に出すね。それを飲んでね」と声がしました。
その瞬間です。口の中に何か液体を出されました。

すごくドロドロしてる・・
これ、おしっこじゃない・・

それに、すごく鼻をつく匂い。。

精液ですね・・。

「さ、飲んで」
僕は飲んでしまいました。

知らない人のオチンチンを舐めさせられ、精液も飲まされた経験でした。