スナックで酔いつぶれ


私と妻は飲むのが好きでよくスナックへ行く、当然行きつけの店は有るが、その日はちょっと変わった店に行こう新しい店を開拓しようと隣町の小さなスナックに行きました。
結構よい感じの店で、2人共気持ち良く飲んでいました。他に5人ほど常連らしき客が居ました、1時間程飲んでいると、隣に居た客が声を掛けて来た、「綺麗な奥さんですね、羨ましい」私「それ程でも」と頚損していると他の客も「いや綺麗よ」と言ってはやしたて」
妻も満更でもないような顔をしている」何だかんだと飲まされて私の方が酔いつぶれて
仕舞いカウンターで飲んでいたが、ボックスで少し休む事にしました。
その内熟睡したのか未だ酔ってボートした頭の状態で目が覚めた。
朦朧とした感じの中、女性の喘ぎ声が聞こえ薄く目お明けると、其処には妻が全裸で何人か
に囲まれ、横のボックスで体中を舐めれたりもまれたりしていた。
立ち上がって止めようとしたが、全く体が動かず、はっきりした声も出せず、
あわあわ言って居るだけで、どうにも出来なかった。妻はされるがままで、
酔って理性が無くなって居るのか、思い切り感じて喘ぎ声を出している。
私は見て居るしかなく、1人ずつ犯されていく妻をじっと見て居た。
その時情けなく自分も勃起しているのが分かった。男達は私の事は気にもせず、
次々と妻を犯している、妻は「イー気持ちイー凄いすごい」と完全に
快感の中にのめり込んでいる、私は頭ではもうやめてくれと思って居るが、体が動かない。
何か薬を入れられたか、こんな事に成ったのは初めてだ。そうしてるうちに又睡魔が襲い
意識が無くなって、次に目が覚めた時は、ラブホテルで妻と寝て居た。妻は爆睡
していたが。最後彼らが2人を運んで寝かしたのだろう。とうのく意識の中で妻が何度もいかされて痙攣しながら白目をむき喘いでいる姿が頭に焼き付き忘れられない日に成った。
あれからの妻は毎日求めて来るようになった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る