娘の彼氏に・・・番外編(笑)


電車の中で書いたりしてると誤字が凄いですね。
てか、書いてて思い出しただけで、ドキドキして興奮しちゃうから誤字も多いのかも(笑)

私の投稿で興奮してくれてる方がいるなんて、みなさんエッチですね。
でも、嬉しいです。
知り合いに話せる内容じゃないから、ここで書くと気持ちが落ち着くかも。。。

一昨日、朝の通勤電車の中で書いてたら、お尻を触られてたと書いたのですが、基本的に痴漢に今まで数えきれないほどありましたが気持ちよくなったことなんてありません。

ただ、一昨日は・・・

彼との事を書きながら思い出していたので身体が興奮してたからか、お尻を触られただけで気持ち良くなってら来ました。
私が抵抗しないのを良い事に、タイトスカートに浮き出てるパンティラインを下から上に指で撫でたり、前側の筋肉が臀部のあたりを撫で回され興奮しちゃいました。

元々、濡れていたのですが、パンティの中がグッショリなのは分かります。

痴漢は調子にのって、スカートを後ろからめくりストッキング越しにお尻やパンティラインを撫でてました。
今日のパンティは普通の黒の綿のパンツで、あまり人には見せたくない感じだったので、誰かに見られたら嫌だったのでスカートを降ろそうとすると腕を掴まれ、痴漢の方の男性器に手を持っていかれました。

カチカチになった男性器にびっくりしましたが、彼のが大きいので、少し小さめなサイズなのに、何故か安心しちゃいました。

私の手を男性器にあてたまま、もう片方の手で、ストッキング越しに私のアソコを優しく撫でて来ました。

「凄いね君」と耳元から聞こえた中年男性の声

私は首を横にふり、凄くなんてないと抵抗しました。

その人の指はだんだん強くなり、クリの部分を押したり摘んだりしてます。

私のクリは固くなると、かなり大きいと言われた事があり、つまみやすいみたいで、痴漢にもそれがバレるほど大きく固くなってるみたいです。

恥ずかしいですね。。。

お尻側からストッキングに手を入れてパンティ越しに触られた時には、パンティはビショビショ、ストッキングをつたいフトモモに愛液がつたっているのが分かります。

パンティのクロッチをめくられ男性の太い指が入り中に入ってきましたが、上手に一本の指でクリも刺激してます。

アナとクリを責められた私は、だんだんと理性を失い触りやすいように脚を広げてしまいました。

喜んだ痴漢は激しくクリとアナを刺激してきて、私は歯を食いしばり我慢していましたが、
ハァ〜と大きなため息と同時に、イッてしまいました。

「気持ちよかったんだね淫乱さん。俺もイキたかったな」と耳元で言われボーっとしていると駅に電車が到着して、お股を触っていた手は抜かれ、人ごみに紛れて電車から降りて行きました。

私はつり革に捕まりボーっとしていると、後ろから若い会社員風の男性に肩をたたかれ、
「お姉さん大丈夫??スカートめくれてお尻出ちゃってますよ」と、言われ、
ハッと思って後ろに手を回すと、タイトスカートが腰まであげられ、ストッキングとパンティは、お尻の下の位置まで下げられたままで、私は後ろの席に座ってる方々に、小さなお尻を見られてしまいました。

おそらく、座ってる位置からだと、お尻の奥のお股が濡れているのも見られたかも。

あまりのショックで電車を飛び降り、そのまま仕事には行かず、昨日も休んでしまいました。

今日から出勤しますが、さすがに恥ずかしいので、違う経路で出勤してます。

またね。。。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る