元嫁と息子の友達


元嫁と今でも仲が良く、体の相性も良かったこともありたまに合うと関係をこっそりもっています。
そんな元嫁ですが、身長は148cm Dカップの42歳で彼氏ありバツイチ子持ち(私の子)ですけど(笑)その元嫁とホテルへ行ったときに衝撃の告白を受けました。なんと息子の友達に告白され、何日か過ぎた頃に突然家へやって来て答えを聞かせてくださいと言われ、おばちゃん冗談だと思ってたから何にも考えて無かった。気持ちだけで嬉しいよと話すと、ごまかさないで答えを聞かせて欲しいと言われたので、子供の友達とは付き合えないとハッキリ断ったと元嫁から告げられた。
しかし、もし付き合う事になったと言われたらどうしようと思っていたので私も正直ドキドキでしたが、断ったと聞いて安心していると、話は終わっていなかったのです。元嫁がう~んそのやっぱいいやと話を逸らす様な態度だったので、今更お前と俺の中で隠すことなんかなにもないだろ?と話すと・・そうだね。今更だよねと言い告白されたのは、息子の友人がいきなり元嫁を名前で呼んで、俺と付き合えよ。いいだろってキスされて久しぶりにキュンとしちゃって、ぼ~っとしていたら、またキスされて舌を入れて来たので、我に返ってダメっていったら、その日は黙って帰って行ったんだけど・・また別の日に息子たちが居ないのが分かってる日に来て、皆は居ないよって言ったらカラオケから戻るのを待ってると言って家のリビングでTV見てたので諦めてくれたと思い。なる前の準備をしてお風呂に入っていたら、いきなり風呂場に入って来て一緒に入って良いですか?と言うので皆がカラオケから帰ってきたらまずいから、落ち着こうねって話したら服脱ぎ始めて、大丈夫ですこれからカラオケがスタートするそうですと確認は取っているようなので、一緒に風呂に入ることになり元嫁が体を洗わず直ぐに出ようとしたら、僕の体に興味ないですか?って立ち上がった体が流石の高校生、腹筋が割れチンチンも反り返って真っすぐ上向きで、立派なものでビックリしていたら抱きしめられてキスされその後はフェラしてあげて、お風呂あがって布団敷いて、フェラで一回抜いて直ぐに2回戦が始まり結局挿入され激しい動きとアソコのデカさで2回イカされ、結局息子たちが帰って来る直前まで抱かれ・・彼氏がいる事、付き合えない事を話しているけどたぶん又迫って来るだろうと言っておりました。僕は元嫁の体験があまりにも現実から離れすぎているので、ビックリしておりますが目の前にいる元嫁が18歳の男の子に抱かれたというのも、なんだか信じられず書いてみました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る