体型が変わったからって奥さんを放っておくと大変なことに

最近、奥さんと夜の営みがぐっと減ってきたって方、いらっしゃいませんか?
もちろん倦怠期もあろうかと思いますけど、一番多いのが結婚して体型が変わってきたことによる妻への興味がなくなること。
そりゃ確かに、スレンダーだった彼女が普通の主婦になるとムッチリしてきてガッカリするのも分かりますが、それを目当てにして口説いてくる男も多いのを忘れてはいけません。
とある主婦の女性、「詐欺みたいだよな!信じられないよ、あの時ままだったら良かったのに」
といって、一切手を出してこないのだそうだ。
そしてその人妻を抱いているのが私、
お昼時の12時に私たちはラブホテルに入室し、明るい陽射しを入れるためカーテンを開けた。
「やん、明るくしないで」
グラマーなボディを早く拝みたいと言うと、そそくさと隅っこで人妻は服を脱ぎ始めた。
確かにお腹はくびれがあっても前にポッコリと出始めている。
でもそれに呼応するようにオッパイはタプタプのGカップ、ケツだってムッチムチの白い割れ目が拝見できるのだ。
すぐにバスルームに入った。
チン○を丁寧に洗ってくれ、尻穴さえも指で洗浄してくれる。
お互い様と私もオッパイやオマン○を洗えば、もう準備OK。
いきなり四つん這いで人妻はお尻とオマン○をさらしてきた。
それを舐めてみれば、もう彼女は私の言いなりと化す。
生半可に性の快感を知り尽くしてるもんだから、イクことイクこと!(笑)
クリをクンニし続ければ、あっという間に身体を突っ伏して絶頂の波状攻撃にダウンしてくれる。
「旦那はどう?こんなことしてくれる?」
「もう全然ない!いつしてたかも忘れちゃったぁ、あぁ気持ちいいよぉ!」
もうこうなってくると、電マでもバイブでもやりたい放題、
先に何度も何度もイカせることが重要だ、そうすると何度も会いたがるからだ。
しまいにはこっちも楽しくなってくる。
「イキっ放しになっちゃうよぉ!あぁもうダメ、スゴイ・・・すごすぎるのぉ、これ以上イヤァ、オカシクなっちゃうからぁ」
旦那から私にセックス対象のシフトチェンジが終了した合図だ。
そして大きな絶頂の後にトドメを刺す!(笑)
「アァァァ!うっく!イヤァ」
チン○挿入!
ニュルニュルのアソコにはそんなに摩擦の快感はないが、それでも他人の奥さんに入れさせてもらってるのだから充分だ。
「イクイク!オマン○でもイッチャイそう・・・」
そんな言葉を言い始めたら、言えばいい。
「こんな素敵な奥さんをほったらかしにて、もったいない。ほら、見て!こんなに勃起して君に入りたかったんだよ」
そして15分ぐらい射精を我慢すればいい。
多分旦那にはないようなオマン○の締め付けと快感にまみれたクシャクシャなイキ顔を見せてくれるはず。
そしてしっかりと男もイってあげることだ。
派手に射精したところを見せてあげると、もう・・・(笑)
彼女の場合は、すぐ即尺してくれる。
お掃除してくれてるのか?勃起させたいのかは分からないが旦那の代わりに受けられるのは気分がいい。
それから必ず二回戦に突入すること、
「旦那は一回がせいぜいなのに、すごい・・・」って言わせたらもう次回確定、
「好き!ホントよ!大好き!!」って言ったらたくさんの体位をしよう。
バックだって騎乗位だって横臥位だって自分から進んでチン○を膣口に導くのですから楽しいです。
そしてたくさんの言葉で彼女をいたわってあげましょう。
どうなると思います?
もう付き合って6か月にもなりますが、週一回以上の密会が当たり前になってきます。
お金なんかかかりません。
昼食と朝から5時までのサービスタイムがあるホテルの代金さえあれば大丈夫です。
最近なんて普通のラブホテルじゃ飽きてきたので、SM用のホテルで犯してます。
十字架に拘束された人妻をいじめるのは楽しいですよ!
そして必ず、セックスを欠かさずする、これで完璧です。

みなさん、お尻を触るだけでもいいですから奥さんのケアちゃんとしてくださいね!

ちなみに、そんな私も実は結婚して妻がいます。
その古女房は・・・・・
恥ずかしながら彼女も仕事先の他の男に寝取られ中・・・・・(悲哀)
私の浮気相手の奥さんより、もっとエロで派手な下着を着て抱かれに行っとります。
下着にTバックを穿くようになったら要注意ですよ!
自由奔放な奥さんには充分注意しましょう。