和子の恋物語 長男と抱き合っておやすみしました


和子の恋物語 長男と抱き合っておやすみしました

長男が帰ってきまして、食事と入浴、そしてベッドでお互いを確かめ会いました。
短時間に三回もの中出しを受け入れました。
和子のベッドでお休みしましたが、早朝の4時ころに乳房を吸ってくれました。
長男の指先は和子の中に入っています。
クネクネとオサワリされますから、ジュースがあふれました・・・。
バスタオルを敷いていましたが少し汚れました・・・。

長男は和子のベビーにキスしながらクリを噛み噛みしています。
立膝にして左右に大きく広げていますから、しっかりとみてくれます。
和子は眠ったふりをしていますから、彼の愛撫に任せていました・・・。

彼は高ぶりを押さえる事が出来なくて、和子の中に入ってきました。
ゆっくりと腰を押し付けながら繋がっています・・・。
キスを仕掛けてきましたから彼の動きに従っていました。

ボーイフレンドと鎌倉へ旅行をしました時に、夕食後に交わってから、早朝にも同じことをしました・・・。
息子との交わりは彼の童貞を戴いた高校生の頃からの歴史があります。
夫よりも大きなペニスですから和子の窮屈でした。
それに、妊娠していますから内壁が腫れたようになっています。
乳房を吸われました時に、お乳がでたみたい・・・。
正常位でつながって沢山のザーメンを受け入れました。

しばらく、離れていましたが、横向きになっている和子の後ろから繋がってきました・・・。
屈曲の姿勢ですがペニスは深く入っています。
背後から乳房を抱えてくれていました・・・。

和子の気持ちが高まって、女性上位でつながりました。

禁断のいとなみ でした・・・。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る