元カノと別れた理由


初めての彼女は高校時代、お互い初体験同士だったから思い出深い彼女。
それほど美人じゃなかったけれど、今でも忘れられない彼女。
別れた理由は高校卒業後の進路の違い。
俺は東京へ、彼女は地元、泣く泣く別れた最初の彼女。

東京で大学生活を送っていた時、バイト先の美人OLと仲良くなった。
彼女は3歳年上で、俺を童貞と勘違いしてたから、俺も初めてのふりしてお姉さんに教えてもらう体でチンポを預けた。
美人OLとセックス中に喘ぐ彼女を見ていると、他の誰かも以前に同じことをしていたと思うと
、悲しくなった。
美人の彼女がセックス中に見せる淫らな姿を見る幸福感を以前に感じていた男がいると思うと悲しくなった。
「初体験はいつ、だれとしたの?男性経験は何人なの?」
この質問で嫌われて別れた二人目の彼女。

大学3年の夏休み、1年生のそこそこ可愛い女の子に告られて嬉しくなって交際。
交際1週間後に俺の部屋に連れ込んでキス、そして初セックス。
そこそこ可愛い18歳の1年生が繰り出したバキュームフェラ、そして何の閊えもなくスムースにめり込んだチンポ、喘ぐ可愛い18歳。
可愛い顔して非処女・・・俺の嫉妬がたぎっていった。
可愛い顔した新入生が、過去にセーラー服姿で他の男とやったであろう事を想像して、
「うそだあああああ~~~!」
それでも可愛い女の子とセックスできることに満足して、大学卒業まで付き合った。
大学卒業で故郷へ帰ることを理由に別れた三人目の彼女。

就職して1年目、短大卒のキュートな同期と飲み会の流れで男女の仲に。
セックスから始まった恋は、彼女の部屋にお泊りしたことで揺らいだ。
彼女がシャワーを浴びているとき、押入れの隙間から見えた元彼とのプリクラが貼ってあった箱を何気に開けたら、元彼と一緒に写ったプリクラが貼ってあるバイブ見つけた。
その元彼は見るからにオッサンぽくて凹んでいたのに、そのオッサンと使ってたバイブなんて、気持ち悪すぎ!
なんとなく疎遠にして、フェードアウト気味で自然消滅した彼女と言えたかどうか分からないけどそんな別れの一応四人目の彼女。

就職2年目、2歳年上の姉貴の結婚式で知り合った姉貴の旦那の従妹さん。
当時短大1年生の従妹さんに妙に気に入られて懐かれた。
姉貴の親戚なので、年に何回か顔を合わせるうち俺も惹かれて何となくお付き合い。
二十歳の誕生日に食事して、二十歳の処女をもらった以上、姉貴の顔もあって別れるわけにもいかない緊張の中プロポーズ。
五人目の彼女は別れることなく俺の嫁になった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る