2人の妹と古文の勉強


俺はボジョレーヌーヴォーをもって児童公園にたむろしていた不良女子高生に近づき

6人を酔わせて全員を青姦でレイプした。今日の様な少し暖かい日には思い出す。

そのレイプで手に入れた2人の女子高生と同棲して彼女達の勉強と躾を見ている。

彼女達は家出してしまう位の不良少女だが頭は良い。勉強法が間違っているだけだ。

文語文法と古語語彙をみっちり仕込んだら自分達で古典文学大系を読んでいる。

今朝は2人で源氏物語と格闘している。でも読解は正しいし何より読むのが早い。

源氏物語も第四十帖「幻」まで読み進めた。それで主人公の光源氏の女癖に怒った。

「光源氏って良い女と見ると見境ないわね」「お兄ちゃんでも私達だけなのに」

「まあ感想はともかく時代背景もあるのでその辺は研究が必要だ」と答えた。

11時になってセックスタイムになったので2人はそそくさと制服に着替えた。

ミニスカートの下からショーツだけ奪うと膣口を舐めて唾液で潤しペニスをさした。

後背位でお尻を捕まえて犯した。ピルが有るので生射精した。生は男女共気持ち良い。

「ああお兄ちゃんになってもらった日の快感を思い出すの。レイプされて良かった」

とうっとりした声で先発の子は言いディープキスを求めてきたのでこたえた。

今度は後発の妹のお尻を捕まえた。「早くショーツをとって」と言われて奪うと

愛液ですっかり女性器はベちゃりと潤んでいた。やはり後背位からペニスをさした。

2人とも全然愛撫もしていないのに大量の愛液を滴らせるとはと不思議に思った。

彼女達が言う様にあの時のレイプは俺の一方的な快楽ではなかったのかもしれない。

レイプした時の後背位が2人ともすっかりお気に入りになった。ペニスの挿入が

自然と深くなるので彼女達はGスポットよりもポルチオの方が先に開発されてきた。

今朝は後背位で2回ずつセックスして満足をして貰った。俺はどさくさ紛れに制服の

上から乳房の柔らかい感触が楽しめてなお良かった。2人とも真ん丸で大きな美乳だ。

2人の妹のバックからペニスで突いてよがり狂わせ白濁の子種を注込むのは最高だ。

ところで先日処女を奪った少女がとうとう「うずくようにお兄ちゃんが欲しい」と

メールを打ってきた。処女を奪った責任上、男として性感開発してやる義務がある。

「今夜は彼女を呼ぶよ」と言うと2人の妹は俺の気持ちを察してくれたようだ。

「でもみんな2回ずつしてね」とだけ言った。精液が厳しいが何とか頑張りたい。

今夜は彼女を呼んでまた2回だけ挿入してペニスの味を感じて貰おうと思った。

男の味を処女に教え込むセックス漬けには愛情と体力とテクニックが必要だ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る