夫の為に③


前回:  夫の為に②

 夫は番組を続けられると喜びAさんにお礼をするからと相棒の梨木さんと3人で飲みに行きました、私はAさんが何か私の事を言わなければいいけどと心配していました。次の昼頃に夫が帰ってきましたので昨日どうだった?Aさん何か言ってた?と聞くと、小料理屋で飲んでバーに行き潰れてしまった、そう言えばAさんが酔っ払って、たまには奥さんとしなければだめですよと言ってた、あの野郎余計な事を、と言い寝てしまいました。
 次の日です、Aさんから電話がありました。
 もう連絡いただく事はないでしょう、と言うと新しい話しです旦那の件です、来て下さいとの話しでいやいやでしたが行く約束をしました。
 部屋の入口で、何なんですか?と言うとまず入って下さい、それからですと言われ入りましたが勧められたワインには口をつけません、早くおっしゃって下さいと言うと、スマホを見せられました、そこには夫がキャバ嬢と思われる人とキスをしている所、お乳に手を入れている所、そしてホテルに肩を組みながら入っていく所が有りました。
 これは文春行きでしょうね。・・どうすればいいんですか?・・もう少し私と遊んで下さい、と言われ、夫への憎しみと家計を考えたら一度抱かれているし、いいやと決めました。
 ではまた脱いで下さいと言われブラとパンテーだけの姿になりました、するとAさんはタオルをもってきて私に目隠しをしたのです、やめてと言いましたが聞いてくれません。
 Aさんが「いいよ」と言うと、私は気が付かなかったのですが数人の人が奥の部屋から出てきて、お・すごい、やったあ等と言い私の周りに集まりました。
 そしてタオルを外されるとそこには見知った人の顔ばかりでした、ADや役者さんなどです。
 Sさんのいい恰好を見れるからとAさんからさそわれたんだけど本当だったんだ、すげえと昔から冷たく私が扱ったADから言われ、胸を押さえてしゃがみこんでいましたが、Aさんが、私の言う事が聞けないんだったらどうなるかな?と言われ、わかりましたと立ち上がりブラを外しました、小さいねでも可愛いね、触りたいねとかの声と下もだよとの声で許して下さいと言いましたが聞く様子はありません、脱がしてやるよと役者のCが体を触りに来ましたので自分でしますと言いパンテーを脱ぐとそのまま立ちました。でもどうしても手で上と下を隠してしまいました。手をどけなさいとAさんに言われ手を後ろに回し、お乳とあそこが丸見えになる格好で見せたくない男達に見せました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  夫の為に④

同じジャンルの体験談

トップページに戻る