女性を酔い潰してみると


前の方の投稿にお洒落なバーでサイレースを使って女を酔い潰しホテルに連れて行って中出しやり逃げしてくるというものが有りました。そこで私も真似をして1人の美人を酔い潰してホテルに運び犯しました。しかし彼女の無邪気な寝顔が可愛くて翌朝まで一緒に泊まりました。それから色々あって彼女は性欲の強い私の専属セフレになりました。

その彼女と今日は昼から4回もセックスしました。最後の射精をして腕枕をして彼女を引き寄せ色々お話をしました。彼女は取り留めのない事をセックス後のうわごとのように次のような事を語りました。

「本当はずっとセックスしていたくて、ずっと刺激が欲しい。ずっとペニスが舐めたかったりするの。そういうのっておかしいのかな。家に帰って一人になってもそうなってどうしようとおもうの。毎日朝晩セックスしたいの。自分でマスタベーションするのも以前はローターをあそこに当てるだだけでよかったのに今では徹底的に意識が飛ぶまでやるの。」

「電車の中でも男の人が沢山いるとセックスの妄想してしまうの。段々考えがエッチに方にセックスの方にいくのが止められない。セックス中でも近くに人がいると自分を見せたくなるわ。だから女友達を誘ってあなたと3Pするのが好き。」

「写真を撮られても関係ない人を誘いたくなって、写真だけでいいのと思うの。いけないセックスことをかんがえてしまう。段々男の人のペニスが欲しくなるわ。男の人に恥ずかしい言葉をささやかれたいっておもうの。こうなるとあなたに触られているだけでも落ち着くわ。出来れば服の上からでもペニスに触っていたいの。」と彼女は言いました。

そこで後戯を中断してもう一度フェラチオを許すと「ああ、これなの。あなたって本当に優しいから大好き。」と愛おしげにペニスにむしゃぶりつかれました。彼女は27歳。私は21歳。私も彼女に負けず劣らず性欲が強く女の体に飢え乾く方です。一度同棲して彼女の体に徹底的に溺れたいと思いました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る