エリと一夜


昨夜は超美少女のエリが泊まってくれた。セックス後は彼女が先に眠りに落ちた。

本当に美しい寝顔だ。見とれてしまった。あまりに可愛いのでそっと髪を愛撫した。

で昨夜好き者のエリにあれだけ精液を吸い取られたのに今朝は朝立ちをしてしまった。

早く起きたエリに見つかってしまった。彼女は清純な美しい微笑を浮かべた。

でも結局彼女の膣にペニスは飲みこまれてしまった。だいしゅきホールドをかけられ

名器にどんどん射精させられた。先ほど上機嫌の彼女に朝ご飯を食べさせて貰った。

このサイトの記事を読むと性交中のテクニックが大切に描かれている投稿が目につく。

エリにも本当はGスポットやポルチオ帯の開発をしてやりたいのだが膣があの名器だ。

ペニスを入れたら何とか軽いピストンをして膣内に精液を放つのが精いっぱいだ。

その代り前戯と後戯や後始末に腕枕のピロトークで愛情表現するのに注力している。

エリはそちらに時間と愛撫をかけてくれた方が嬉しいと言ってくれる。優しい女だ。

まずエリの膣になれるのが急務だろう。ヤリマン達とセックスを積んでも意味はない。

それでは全裸のエリがまた床から呼んでいるので失礼してセックスさせてもらう。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る