私も大森さんの活躍を読みました


こんばんは。私も大森みゆきさんの「私は障害者向けのデリヘル嬢」をかなり前に読みました。

身体障害者のお話がメインで精神障害者は置き忘れだなと感じました。

若い方のターミナルケアも難しい課題だと思います。

精神病院に入院している人の中には50歳を超えていても女性と手を繋いだこともない人がいます。

またうつ病で性欲が無いけれど精液は溜まってくるのを苦しんでいる人がいます。

大森みゆきさんの尽力は素晴らしいけれど仰るようにあらゆる社会的弱者に平等に

性の補助の手を差し伸べたいですね。でも可哀想だという視線はタブーな気がします。

障害者も平等です。それから現代は出来る障害者が前面に出て本当に何もできない

弱者がその陰に押しやられているような気がします。大森さんのサービスを受けられるのは

一部の元気の良い障害者のような感じがします。健常者には測れない病気の闇の深さと

そこで苦しむ人を忘れたくないなと思いました。同級生で重い精神障害者になった人が

います。彼の苦しみを書こうかと思いましたが生々しいので掲示板違いでやめます。

彼はふとしたきっかけでクリスチャンの彼女を得て病が多少軽くなりました。

性的な充足も大事かもしれませんが異性と心を通わせる事は重要な気がします。

それでは偏った試験で失礼致します。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る