社員の妻はみんなの妻 夫はみんなの夫


大手企業社員について回る単身赴任。
家族と離れ離れでさぞかしつらいでしょう。
中小企業社員よりたくさんの給料をもらってるけど何か気の毒って思いませんか?
でも、本当はそんなことはないんです。さみしいのは初めのうちだけ。
逆に単身赴任前の子供が小学生くらいのころの方がつらいかもしれないです。
子供が小学生になったら単身赴任する人だっているけどね
単身赴任で困ることは、まだ若いのに相手の女性がいないことです
でも、そういうのはみんな同じです。
社内結婚してる夫婦はそのあたりが暗黙の了解とでもいうか、しきたりといううか
結婚年齢から考えると40歳前後から単身赴任している人が多いと思うが、そういう時期って若い女を求めたくなる。
実は赴任先にはそういう相手になる女性はいっぱいいます
そ、若い同僚結婚の夫婦です。新婚さんもいれば結婚して7年くらいの人だっている10年の人だっている。夫が単身赴任している社員の妻もいます
夫が単身赴任している妻は会社にはかんけいないから出会わなかったりする。
若い夫婦は社宅とかでも顔を合わせるし、社員同士の懇親会もある
単身赴任するころになると少し肩書が偉くなって向こうの方からやってくる場合だってある
単身赴任は楽しいのです
子供はもういらないからって避妊リング入れてる人だっています。中出しOKってこと。
先任の人にあの人はリング入れてるから大丈夫だよって言われたりする。中にはミス何とかみたいな女の子だっている
みんな、こういうことをするのは初めてみたいなことを言うけど、自分から口いっぱいに頬張った状態。
貞淑な妻でありたいのか夫の名前を言いながら言ってしまう女
この人は美人だしあっちの方もなかなかのものでした。子宮頚部をつついてうやるとだらだら~っと潮をふいた。舌を絡めてきて、美人だし最高だったね。あんたほんとにかわいいなって言ったら、「お金かけてるもん!」整形か?って思ったけどそんなことは気にしない。
中に出してもいいよっていうくらいのサービスぶり。そりゃあそうだよな、亭主が定期的には帰ってくるとはいえ単身赴任中に子ができたってことになったら大変だ。
自分もそうだけど、帰ってきたときには必ずセックスする?うん。
これほど内助の功に勤めているのに。俺以外にはだれと?って聞くとううん○○だけと亭主の名前。
なかなか賢いね。貞淑な妻だし、内助の功で接待だもの。
フィストファックじゃないと感じないくらいの女もいた。中でジャンケンできるくらいに膣の中が膨らんでいたね。子供を産んでるしそうなるんでしょうか。
でも、自分の妻もそうだったんでしょうね。自分は結婚してもしばらくそういうことだとは知らなかった。単身赴任するようになってやっとそうなんだって気づいたんだけど、やっぱりそうだったみたい。
そういう世界にすんでるいじょうしようがないのかな。それを受け入れ楽しむしかない。
単身赴任はそれはそれで楽しい。みんなが夫婦だから仲睦まじくね。
いずれにせよ少しでも偉くならないと幸せな生活は送れない。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る