お正月


大晦日の夜は中☆生も外出OKなのでみんなで初詣に来た女の尻を触りに神社に行きました。
最初はそんなに混んでなかったんですが、だんだん混んで来て痴漢タイムが始まりました。
みんなで1人の女を集中して触ったり、みんな1人で1人の女を触ったり。おしりを触ってる
途中でもそばに触れそうな女がいたらそっちにも手を伸ばしてケツ触ります。両手で
2人の女のヒップ!触ったりできました。暗いので触ってサッと逃げて次の女へ行きます。
たまに女のパンティも撮影しました。やってて後の方は、夜明け前でまだ暗かったので
みんなで1人の女を集中して触りました。数人でいる女、カップルとかみんなで割り込んで
離して集中しておケツとか触りました。ちなみに、たこ焼買うのに焼けるまで数分待ってたんですが、
隣にいたたこ焼待ってる女は、混んだ通路を歩く高☆生数人にお・し・りを触られてたり、
神社の通路に並んでる店の女が通路を歩いてて、大☆生数人に触られてたり。あちこちに
仲間がいました。そして、夜が明けて今度は福袋買ってる女のしり触ったり、パーンティ撮りました。
神社で神様に今年も痴漢できますように、パンツ撮れますようにとお願いしました。
痴漢詣、パンツ詣して超眠いのでひとまず眠まーす。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る