悦子日記 娘が同窓会に出席 娘婿が送り迎え ひと時の過ごし方


悦子日記 娘が同窓会に出席 娘婿が送り迎え ひと時の過ごし方

娘が高校時代のお友達との昼食会に出席するために里帰りしました。岩国市での会合ですから娘婿が送り届けて夕方に迎えに行くことになりました。
しばらくの時間がありますから、食材を買うためにスーパーへ連れて行ってもらいました。助手席に乗せてもらったら、すぐに左手が悦子の太ももに触れてきました。
おさわりされながら、お義母さん、この間はありがとう・・・。
今日も会えてうれしいです。
悦子の右手をリードして彼の坊やに近づけました・・・。
カチカチの坊やがいました。

スーパーでは、お刺身とお寿司の盛り合わせを買いました。これは昼食用です。
娘が帰ってきたときの夕食用にはステーキ用のお肉ともろもろを・・・。
食材を買いそろえてすぐに帰路につきました。

ビールを飲みながらお食事です。
お義母さん、エミリーとセックスするのですが、浅くしか入れさせてくれないのです・・・。
妊娠中は控えめの交わりをしなさいとの医師の助言だそうです。
この間から、お義母さんと仲良くして、大人の交わりを教えていただきました。深くつながって抱き合うのが最高です・・・。

お婆ちゃんでも良いの・・・。
お義母さんが大事に教えて下さるから何回でもできます・・・。
他愛のないお話をしていましたら、キスを求めてきました。舌先をからめながら胸を合わせていましたら興奮が高まります・・・。
悦子のソングのショーツをよけながらクリにタッチされていましたら・・・。
お義母さん、沢山出てきました・・・。
言わないで・・・。
襞を分け入って指先が入ってきました。
彼の手の甲を押さえながら深く入れていただきました・・・。
時々、締め締めしましたら大喜びでした。

ベッドへ移動して、両足を広げて中を見ていただきました・・・。
ボーイフレンドや夫が一番、喜んでくれた姿勢です・・・。
舌先でクリを舐めて、噛んでいただくと最高。
止めどなく流れるジュースは彼が吸い取ってくれます。
『入れて・・・』小さな声でお願いしましたら、すぐに応じてくれました。
全裸で抱き合っていますから、深い運動ができます。
お互いにお尻を抱えた体勢です。彼の分身が悦子の中に深く入っています・・・。
乾杯前に、バイアグラを飲んでいますから、カチカチのペニスです・・・。
悦子の内壁に坊やが激しく攻めています・・・。

やがて、最初の射精です。悦子の中に強い刺激があります・・・。
『上にならせて・・・』
上から直立した坊やを受け入れます。
お尻を上下しますと二人が夢遊病者です。
お義母さん、おまんこが良いです・・・。
あなたのチンポが好きよ・・・。
二人が頂点になりましたから、抱き合ったままでベッドに横たわります。
お義母さん、キスして・・・。
ペニスへ誘導されて・・・。

歯茎で噛みながら喉の奥まで入れていただきます・・・。
お義母さん、このままで出そうです・・・。
頂戴、頂戴。
彼のザーメンが流れてきました。
最後の一滴まで吸い取りますと、痛いから・・・。
悲鳴を上げていますけどお構いなしにデープキスです。

彼の指先を悦子の中に導いてGスポットへ案内です。
ザラザラ部分へ道案内しましたら大喜びです。
この部分を触らせてもらうと病みつきになりますね・・・。

キスさせてほしいと言い出しましたので、彼のお顔の上から悦子のベビーをあてがいました。
指先でヒダヒダを左右に広げてジュースを吸い取ってくれます。
彼のお鼻にクリが触れて大喜びでした・・・。

今日の二回目のエキスをいただいてから、抱き合っています。
時々、わき腹をくすぐってあげます・・・。
彼のエキスをいただいて、悦子さんは若返ります。

義理の親子ですけど、ジュースを交換しますと仲が深まります。
最後に、乳房をお口に含んで乳首を噛んでいただきました・・・。

娘が帰ってくる前に、二人で入浴して、悦子の内部をきれいにお掃除していただきました・・・。
4時過ぎに薄化粧をしていましたら、
お義母さん、きれい。
唇を求めてきました。
からめ合っていまして、坊やをおさわりしたらお元気に・・・。
もう、一回したい。
若い娘婿に頼まれて、後ろから立位で入れていただきました。
獣の交わりみたいですけど、奥まで入って来ますから、癖になりそう。

瞬間に勢いづいたザーメンの機関銃です・・・。
お若い人の精力にはかないません・・・。
ベッドに前かがみになって突き突きされました。
子宮の壁まで伝わってきます・・・。
快感・快感・・・。
次は月末にきますから・・・。
お義母さん、誰ともしないでね・・・。

誰ともしませんよ・・・。
あなただけよ・・・。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る