中坊Ⅱの夏休み前に…


僕は幼稚園の頃から担任の先生と仲良しで、その妹(以下ヒロミちゃんで行きます)とも当時から仲良しだった。

C2の頃、1学期末試験を終えた僕は久しぶりにヒロミちゃんと会った。ヒロミちゃんは僕より一回り上である。この時ヒロミちゃんはひどく凹んでいた。理由は彼氏とケンカ別れしたからだと言う。不機嫌なヒロミちゃんを少しでも楽しませようと僕はあれこれ話題を振った。そうしているうちに話がだんだんエッチな方に向かって行く…。ある思い出話になった。「ヒロミちゃんオレのチンポ見て触ったよね!?」と僕はヒロミちゃんに興奮しながら聞いた。幼稚園当時僕がある日先生のウチに行った時にお漏らししてしまい、先生とヒロミちゃんで処理してくれてヒロミちゃんも全裸で一緒にシャワーまでして洗って下さったのだ。
それから「僕君のチンポ、皮剥けたかい?」と聞かれて、「うん!!」と得意げに答える僕…。

そしてヒロミちゃんに必死で筆下ろしをストレートにお願いした。ヒロミちゃんも彼氏と別れたストレスか、したくてたまらなかったのかなぁ、割と簡単に折れてくれた。ヒロミちゃんはスイミングインストラクターをしていたので、その晩こっそり僕をスクールに連れて行ってくれた。鍵を開けて事務所からプールへ…。
ヒロミちゃんも僕も素っ裸になってプールで戯れた。ヒロミちゃんの引き締まった身体と肩幅。ほどほど巨乳で野性的な黒々としたジャングルが濃く恥丘を覆っていた。出べそだったがそれがかえって僕をそそった。25~26歳の女性のピチピチと脂の乗った女体に興奮した僕はヒロミちゃんと二人っきり貸し切りでアダムとイブ気分だった。
プールの後はラブホで第2ラウンド!!
この日はヒロミちゃんに10回くらいぶち込んでさすがに外出しだけど発射したかなぁ…。クンニは漁師の小屋のような匂いが今でも忘れられない…。

それからヒロミちゃんとはたびたび会って遊んだがセックスは初体験のこれっきりで、その後38歳で初めて母になったと言う。

ヒロミちゃんは元気だろうか…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る