母の寝室に①


僕の母親はナイスバディの41歳。名前は由美といいとても美人です。
同級生の中にもおかずになるって言われるくらいいい女なんです。
まだ現役のCAで身長は168センチ、BWHは88,63,90でジーンズが
とてもよく似合います。

スタイルは素晴らしく、大きな胸とお尻、くびれた腰、長い脚と
ちょっと日本人離れしてる感じ・・
時々、ローライズのジーンズから下着が見えそうなときはとても
自分の母親ながらムラムラするときがあります。

父は長期の海外出張に出ていて僕と母の二人暮らしです。
母はとても活動的で自分の体形を保つためか週2回スポーツジムに
通ってて水泳とかエアロビをやってます。
そのせいか歳よりずいぶん若く見られて時々ナンパされたりするのを
自慢したりしてます。
それに父とは15歳も歳が離れているためかなり前からずっとご無沙汰
なんだろうと思います。そのためか母は父とは別の寝室で寝てます。
でも母の寝室のタンスの中にはさまざまな種類の下着がありセクシーな
ものも少なくありません。
何人かの男友達もいるみたいです。携帯のメールも頻繁に来たりして
男関係が疑われます。
ジムのインストラクターとか・・空港の関係者とか・・?黒やピンクの
Tバックとかスキャンティとか・・どんな時にはくのか気になります。
誰に見せるんでしょうね(笑)
僕も時々わからないようにチェックします。色々な種類の下着が増えてます・・
ガーターベルトまであったのでどんな時に使うのやら。。
仕事にはいらないでしょう~

この前、飲み会があると言って出て行ったときも深夜に母が帰ったときには
風呂に入っている間に下着をチェックしてみました。
ピンクのTバックが栗のような匂いがしてました。
たぶん浮気してるんだろうなと思います。
それに母のバックを調べてみたら可愛い月と星のデザインのピルケースを
見つけてしまいました。中には錠剤があってyasminていう避妊薬でした。
どうも母は父以外の男と浮気している可能性が高いみたいです。
今は国内線ですが前は国際線ものっていましたし仕事柄、あちこちに行くので
誰と泊まっていても不思議はありません。
僕も母親の男性遍歴を調べてみたいですがなかなか難しいです。
それで母の寝室にカメラを2か所隠し撮りのために仕掛けてみました。
うちに連れてくるのかどうかは不明ですが・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る