当時のいいオカズ


中学のころ、クラスになおみちゃんという子がいた。
自分的には小柄で可愛げがある子だと思うけど、なにかしたのか一部の男の間ではなぜか評判の悪い子だった。
まぁクラスで影の薄い子だし、決して人気が出るタイプではないが。

クラスで出し物をするような行事があったが、なおみちゃんは影の薄い子らしく裏方だった(自分も裏方だが)。
そのとき、なおみちゃんが小道具をいじっていたのだが、脚を開いてしゃがんでいる無防備な体勢。
そしてスカートの中は生パン……水色のパンツだった。
その光景に目を奪われ、こっちも作業してるフリをしつつパンツを眺めた。なおみちゃんは作業に夢中で全く気づいてないようなのでしばらく眺めることができた。
さらにその後、座って出し物を見たりしていたのだが、前に座っているなおみちゃんの背中を見るとブラ線が透けていた。
また思わぬサービスに、ドキドキしながら眺めた。こんどは背中だから気づかれることもないので遠慮なく、白っぽいブラ線をひたすら見続けた。
出し物なんて見ず、なおみちゃんのブラばかり見て、なおみちゃんのことばかり考えていた。
ブラを見つつパンチラを思い出したり、両方見れたことに興奮していり。

一部の悪評に流されて、なんとなく印象の悪い子だったけどこの1日でむしろ好きになった。
透けブラやパンチラ見れないか気になってチラチラ様子を見たりした。
実際、背中が張ってると白っぽいブラ線が見えたり、またしゃがんでるときに水色のパンツが見れたりした。

が、ある日なおみちゃんのスカートの中が見えたが中身は重ねだった。
パンチラを狙ってることを気づかれたのかたまたまなのか……なんにせよかなりガッカリした。
逆恨みとばかりに、玄関で靴の履き替えで混雑しているときに魔が差してこっそりお尻をなでてやった。
バレてないか焦りつつも興奮してしまう。
数日後、似たような状況のときに今度は軽く揉むように触った。柔らかい感触を味わえた。

それからしばらくしたころ、外階段を登ろうとしていると、上の踊り場に友達と話をしているなおみちゃんがいた。
風の強い日でスカートが揺れていたので階段を登る足が固まってしまう。
近くにだれもいないようなので一度足音に気をつけながら降りて様子を見た。
適度なポジションで止まり、誰か来たり気づかれたら登ろうと思いつつスカートを見つめる。
そして期待通りスカートはふわっとめくれ、さらに中身は生パンに戻っていた。真っ白なパンツだった。
スカートがめくれ、新たなパンツが見える瞬間が頭から離れず、以後の授業中もムラムラさせられてしまった。
おしり側を見たのも初めてだし、以前、揉んだおしりを見れるのもまた興奮した。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る