義弟と


スペック⬇
私 周りからは美人言われる
  胸E 男口調 18

義弟 女顔 声可愛い
   お姉ちゃん呼び
   髪質サラサラ 14

両親が新婚旅行に行って、私と義弟の二人きりだった。
私は暇だったから、義弟と遊ぼうと思って、義弟の部屋に向かったんだ。
だけど義弟の部屋からは声が聞こえんの。
友達と電話してんのかなーと思って、義弟の部屋の外で待ってた。
それから5分くらいして、声がやんだ。
じゃあもう良いだろと思いきって入ったんだ。
そこにはちんぽ丸出しの義弟。
義弟はビックリしてた。
まぁ当たり前だよな、ちんぽ丸出しにしてたら私が入ってきたわけだし。
私はその時冷静に(そうだよなぁ、義弟も年頃だしな、)と思った。
義弟は顔真っ赤にして、股間を手で隠した。『……お姉ちゃん……僕の……見た……?』とか聞いてきた。
私は「もちろん」と頷いた。
義弟は更に顔真っ赤にして、『……やだぁ……見ちゃ、やだよぉ……』とかいって泣いてた。
その前に私は義弟がオナニーしてるのを想像して、あそこはぐちょぐちょだった。
私はどうせ、血が繋がってないしとか考えてた。
で、義弟に、「この事母さん達には言わないから、私とやってみないか?」って聞いた。
義弟はしばらくして、こくんと頷いた。
それから私は義弟にちんこみせてと言いながら義弟の手を寄せた。
義弟のちんこは、小さくて、毛が生えてなく、先っぽまで皮が被ってた。
私は義弟のちんこを口の中に入れた。
義弟は『ひっ………や…すごいぃ……おちんちん…温か…ぃ』とか言ってた。
それからすぐに義弟は私の口の中に射精した。
苦くて飲みずらかったけど頑張って飲んだ。
義弟がぇ?…え、…ぇとか言ってたけど無視して飲んだ。
『……お、お姉ちゃん……その……僕の……せいし……飲んだの?…』その質問に私は「もちのろん」と答えて、ズボンとパンツを脱いで、義弟のちんぽを入れようとする。というか入れた。
初めては痛いらしいが、何故か私は痛くなかった。
まぁ良いかと思い、腰を動かす。
だけど私は一端腰を動かすのをやめて、義弟のB地区をいじり出す。
B地区をいじり出した途端、義弟がエロ顔になった。喘ぎも激しい。
私も乗り気になって、「あん?ここがエエんか?え?」とかおっさんになった。
それで、義弟は射精した。
義弟疲れてた。
だけど私はまだいってないっす。
ということでまた腰を動かす。
それからすぐに義弟はまただした。
私もイッた。
ちなみにこれ2年前の話。
義弟は⬆スペックから変わってない。
次からはコンドームつけましたよ、ええ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る