俺の初体験!!


俺が大学生の時、かかりつけの歯医者があり、そこにいる美咲さんとエッチをした時の話である。

いつものように定期検診で、俺は昼から歯医者に行った。

美咲さん『◯◯くん、変わったところ、痛いところは大丈夫?』
オレ『あっ、大丈夫ですよ』
美咲さん『じゃ、倒しますよ』
椅子が倒れ、美咲さんがいつものように俺の口の中をチェック。
美咲さん『◯◯くん、大丈夫そうだね、じゃいつも通りしていきますね』
オレ『お願いします』
美咲さんは、いつも通り俺の歯を入念にチェックした。
何事もなく帰りの会計になった。
美咲さん『今日も暑いね〜』
オレ『暑いですね…こんな日はアイスクリーム食べたいな』
美咲さん『◯◯くん、虫歯には気をつけなさいよ!』
オレ『は〜い。次回はいつですか?』
美咲さん『そうだね〜次回は3ヶ月後にしよっか』
オレ『わかりました。』
美咲さん『◯◯くん、そういえば私の連絡先これだから、よろしくね』
オレ『え?!いいんですか!』
美咲さん『これからは、私に直接連絡して』
オレ『あ、はい!!』
俺はその日美咲さんの連絡先をゲット。
早速夜に連絡した。
オレ『美咲さん、土日とか会えませんか?』
美咲さん『いいけど、どこか行くところある?』
オレ『美咲さんのお家』
美咲さん『いいけど…私のアパートわかる?』
その後美咲さんが住むアパートを教えてもらい、土曜11時に決まった。

土曜日
オレ『美咲さんのお家に行けるなんて夢かと思った。』
美咲さん『◯◯くん、でも突然どうしたの?』
オレ『オレ実は美咲さんのことがだいすきなんです』
美咲さん『え?!』
オレ『いつも担当してくれてて、昔から好きで好きで』
美咲さん『そうだったの…実は私も◯◯くんだいすきなんだ』
オレ『本当ですか?!』
美咲さん『私でよければ、お願いします』
オレ『こちらこそよろしくお願いします』
俺はびっくりしたが、美咲さんと付き合うことになった。
その日は何もなく次の日も会うことにした。

翌日
美咲さん『◯◯くん…』
オレ『美咲…』
美咲さん『◯◯くんとエッチをするなんて思ってもいなかった…』
オレ『気持ちいいよ、美咲…』
俺は美咲さんとエッチをした。
それも朝からエッチをしまくり、4回戦はしたと思う。
美咲さんは、巨乳で顔は吉瀬美智子に似ている。
俺は年の差があるが気にしない、3つ上の美咲さんと結婚をしようと思ってる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る