従兄弟の結婚式でJC1とラッキースケベ


タメ年の従兄弟の結婚式での出来事です。


親族と新郎新婦の友人数名、あと従兄弟の会社の人でこぢんまりと式が行われたの。従兄弟が働いてる会社が経営している旅館を一日貸し切ってね。

その旅館、クッソ田舎の山道行く途中にある3階建ての古い鉄筋でさ、こんな旅館誰が泊まるの?と思ったよね。需要あるの?って。

色んな会社の宿泊研修で重宝されてるって後で聞いたよ。



式の日俺は、電気関係の仕事の夜勤明けで途中から顔を出したの。旅館着いたら既に式後のパーティーやってたよ。従兄弟の会社の人はもういなかったな。

和室の大広間にテーブルが並んでて、カラオケが用意されてたよ。新郎新婦の友人達がカラオケジャックしてかわるがわる熱唱してた(笑)。

従兄弟が俺を嫁さんや自分の友人達に紹介したよ。俺東京在住なんだけど、そこの田舎の友人達、東京に行った事ない者もいて、俺に興味持ってきた女性達に囲まれちゃった。

「○○さん、イケメンですね~」とか「東京の話聞かせて下さ~い」って感じで。悪い気はしなかったよ。


新郎新婦の友人達と楽しくしゃべりながら、従兄弟の、俺の家とは別側の親戚を見回してみると、見たことない人だらけだったよ(笑)。その中に、小学校高学年か中学生くらいの可愛い女の子がいたの。

結婚した従兄弟は、俺の母親の弟の息子なんだよね。女の子は、母親の弟の奥さん系の親戚で、俺とはほぼ他人(笑)。あんな可愛い女の子が遠い遠い親戚にいたんだなぁ~程度にその時は思ったよ。


女の子の家族と初対面だったんで、挨拶したよ。彼女は中学1年だった。薫(かおる)ちゃん。ツインテールって感じで、田舎特有の純情っぽさがあって、本当可愛らしかったよ。

でもいくら可愛いっていっても中1だからね、俺は新郎新婦の友人の女性達とアドレス交換してそっちと楽しんでたよ。数人は俺達親族と一緒に式場の旅館で一泊するみたいだった。もちろん、俺の親兄弟も泊まるから夜這いは出来ないよ(笑)。


俺、アルコールは強くないんだけど従兄弟のおめでたい席だから、結構飲んだのよ。案の定トイレに行きたくなって、廊下行ったら奥の方にあったの。

トイレ行ってビックリしたんだ。


飲み屋では経験あったけど、旅館では初めてだった。男女共用だったの。飲み屋とかは個室を共同使用するんだけど、その旅館は広い空間に小便器が5台あって、個室も同じくらいあったの。手洗いが3台かな。

旅館でこんな所ある?特に男が小してる時に女性が入ってきたらお互い気まずいでしょ?

でもそういえば長野の戸○の蕎麦屋にもそんなトイレあったな。


別に女性にチンコ見られたくなかったわけじゃないけど、俺は個室の和式でしゃがみションしたの(笑)。跳ね返りが嫌だから、下にトイレットペーパー敷いてね。


んで、個室から出て、手を洗ってた時に薫ちゃんが入ってきたんだ。


「あっ…」

彼女、声を出すと恥ずかしそうにうつむいて、テクテクと奥から2番目の個室に入ってった。

俺別にロリコンじゃないよ(笑)。でもなぜか、その時薫ちゃんの仕草にムラっときちゃって、最低なんだけど排泄音を聞きたくなったの。


トイレに誰も来る気配がなかったので、そぉ~っと薫ちゃんが入った個室に近づいて、耳を研ぎ澄ましたよ(笑)。

広い空間だから「はぁ~っ」てため息みたいなのがハッキリ聞こえてね、その刹那に

シュコ~

って感じの激しい放尿音が静寂に伝わってきたよ。

シューシューと薫ちゃんのオシッコが和式トイレに注がれてるのが丸聞こえで興奮した(笑)。放尿音が聞こえなくなると、また「はぁ~っ」て声がして、ペーパーのステンレス製のホルダーがカラカラ鳴ったよ。


個室から出てきた薫ちゃんは、まだ居た俺にビックリしてカァ~っと顔を赤くした。恥ずかしがり、うつむき加減に手を洗ってた。

そんな彼女がメチャクチャ可愛くみえてね、手首掴んで個室に連れ込んだんだ。

薫ちゃん、抵抗しなかったけど怖がってたよ。俺は彼女に「しぃーっ」と指を立て「誰か入ってきたら俺達がイチャついてるのバレちゃうから」と小声で伝えた。

えっ?いや?なんで?といった感じで混乱気味の薫ちゃん。

そんな彼女の唇を刹那に奪っちゃったよ。おそらく薫ちゃんの初キス。

イヤイヤとそむけた顔を強引に俺の正面に向け、再度キス。またそむけ気味の顔をこっちに向かせ、キス、キス、キス。薫ちゃん泣いてたけど、俺キスめちゃ上手いの。関係持った女の子に何度もいわれた。

数度目のキスで薫ちゃんの抵抗力がほぼ失われたよ。


まだまだ涙目だったけど、俺のキスに応じるようになっていた。

「薫ちゃん、めっちゃ可愛い。」
「今まで出会った女の子で一番だよ」

彼女の涙を指で拭ってあげながら甘い言葉を囁いた。そしてまた薫ちゃんの唇を奪うと、彼女からの唇の圧が今までで一番ハッキリと伝わってきた。

俺は一旦唇を離すと
「今度は薫ちゃんからきてよ」と彼女に求めた。

そして薫ちゃんは自ら俺の唇に口づけしてきたよ。


5分以上彼女とキスしていたら、女の人がトイレに入ってきてビックリしたよ。新婦の友人だった。『CAN YOU CELEBRATE?』を口ずさみながら2つ隣の個室に入ったのかな。

俺らが息を殺していると、広い空間だから2つ隣の個室なのに、友人の放尿音が微かに聞こえてきたよ(笑)。またペーパーホルダーのカラカラ音。

友人がトイレから出て行くと薫ちゃんの顔を見て「アブね~」と笑って言った。彼女、トイレで鉢合わせてから初めて微笑んだよ。


また薫ちゃんと熱くキスを交わした。もう何度目だったか。

「薫、好きだ」

俺は彼女をギュッと抱きしめた。薫ちゃんの手も俺の背中に回った。


薫ちゃんの体を離してから、彼女の両胸を白いブラウスの上から優しく触れた。首を横に振り「嫌」と意思表示してきたけど、その都度「薫、大好きだから」「責任とるから、俺に委せて」と言って触り続けた。何の責任だ(笑)。

それから薫ちゃんの両胸を何度も優しく揉んだ。思わず声を出し、自分で口を塞いでいたよ。可愛かったな。俺は薫ちゃんのブラウスのボタンを3つ外し、インナーをズリ捲った。

白い普通のブラジャーが顔を出した。妹の真紀以外で初めて見た中1ブラ姿。


その妹(大学生)がトイレに入ってきてビックリしたよ。妹だと分かったのは、入るなり「ここにもお兄ちゃんいない」と独り言を呟いたから。それで事もあろうに真紀、隣の個室に入りやがったの。

また薫ちゃんと2人で息を殺していると、真紀のシャアーという放尿音がハッキリと聞こえてきたよ。不覚にも興奮してしまった(笑)。真紀は「はぁ~っ」と気持ちよさげにペーパーホルダーをカラカラ鳴らしていた。


真紀がトイレに出てすぐ、興奮していた俺は薫ちゃんに軽くキスしてからブラジャーを上にずらした。

「あっ、だめぇ」

言葉空しく薫ちゃんの幼い乳首がちょんちょんと俺の前に姿を現した。

「めちゃ乳首キレイだよ」

指で乳頭を弄ってから、それを優しく口に含んであげた。また成熟しきってないのに、懸命に勃起していた中1乳首。

「ああっ、だめだよぉ」

薫ちゃんは少しだけ言葉で抵抗していたけど、すぐに甘美な声に変わり、また口を塞いだ。俺に乳首を吸われるがままだったよ。


俺はしゃがんで、素早く薫ちゃんの黒いスカートを捲った。可愛いリボンのついた白いパンティは既に濡れていたよ。

「薫ちゃん、濡れてる」

両手で隠そうとした彼女の手を交わし、瞬時に濡れたパンティをずり降ろした。

「だめっ!」

声を上げた薫ちゃんに、強く「しぃーっ」とジェスチャーした。薫ちゃんと俺がトイレでエッチな事してるの、みんなにバレちゃうよ?と。


俺は改めて薫ちゃんの陰部を見た。初めて見た中1オマ○コ。クリ皮が大きく、反対にビラビラが未熟で小さく縮こまってた。それを指で開くとキレイなピンクと処女膜に小さな穴。

感動してクリ皮、ビラビラを弄った。薫ちゃんは恥ずかしさのあまり両手で顔を覆っていた。俺はクリをひんむいて指で上下にこすったり、ピンクのオマ○コの先を刺激した。

そして陰部全体を舌で這わし、吸って味わった。中1の処女マ○コ。


今度はなんと、薫ちゃんの母親がトイレに入ってきた。「薫~。あんた大丈夫?」と俺らが入ってる個室に向かって聞いてきたのですごく焦ったよ。

薫ちゃんの肩をトントンと叩くと、彼女頭良かったので「もう少しで出るから」
と母親に返した。薫ちゃんの母親は「あんた、もう飲み食いしたら駄目よ」と言うなり、2つ隣の個室に入った。

そして、ショワ~と熟女の放尿音を聞かされたよ。薫ちゃんの母親も美人な部類だったから、親娘放尿をごちそうになって興奮しました(笑)。


薫ちゃんの母親がトイレから出ると、俺はスパートをかけ、薫ちゃんの中1オマ○コを激しく吸った。彼女、懸命に両手で口を覆っていたけど「うっうっうっ」と声が漏れていたよ。

舌で高速にクリや処女膜の穴付近をレロレロレロレロっと刺激して、唇をつけ音を立てて吸った。

「ううっ!」

薫ちゃんが呻いて、オマ○コからピュルっと液体が俺の口に入ったの。ピュル、ピュッと入ってきた液体。この苦さと臭い、オシッコだった。少量だけど初めて飲んだ中1処女オシッコ。

薫ちゃんはイキながら、ちょびっとオシッコを漏らしちゃったんだ。


放心のあまり涙も出ない薫ちゃんの服を戻してあげたよ。それから俺は彼女の頭を撫でて「薫ちゃん、可愛かったよ」と褒めてあげた。


そして薫ちゃんと最後の熱いキスをした。


その日のあと、薫ちゃんとはもう何もなかったけど、大学生の妹と同室で泊まってね。脱ぎ捨ててあったピンクのブラジャーとか、妹の真紀の浴衣から見える胸の谷間に不覚にも興奮しちゃって、薫ちゃんとのク○ニも相まって、真紀の寝顔を見ながら夜中にこっそり2回オナニーしました(笑)。


後で聞いたんだけど、男性は上階の広いトイレを使ってたらしい。それをはやく言ってくれ(笑)。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る