冬休みにスキー民宿でアルバイトした時


今から9年くらい前のことです。
当時私は19歳の大学生で、冬休み期間にスキー民宿でアルバイトしていました。
そこへ、とある大学のダンスサークルが団体様でご宿泊。貸し切りになりました。
男女比では3:7くらいで女子大生のほうが多く、狭い風呂なのでJDたちは入浴がままならない状態に。
すると、空いていた男子風呂にも入るようになったのです。
オーナーは貸し切りだということで黙認。
しかし、人数が多いだけに、なかなか全員入浴し終わらないのです。
当時、住み込みアルバイターも宿泊客の後に同じ風呂に入っていたので、
途切れたところで入浴することに。

そこで事件は起きました。
身体を洗っていると、JDが胸を露わにして入ってきたのです。
互いに驚いて悲鳴を上げました。
JDはすぐに脱衣所に戻り、廊下に向かって、
「男の子が入ってるぅ~」と叫んでいました。当たり前です、男風呂ですから。
そのプロポーションは普段ダンスで鍛えているだけあって、
くびれたウェストと丸みのある乳房が絶妙なバランスのものでした。

あのときは不必要な罪悪感を持ってしまいましたが、
今では楽しいハプニングとして記憶しています。ハプニングながらいいモノを見られたんですから(笑)

女性の皆さん、男風呂や男子便所が空いているからってズカズカ入っていくと、
不用意なハプニングに発展するのでやめてくださいね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る