中学生時代に告白してきた友達が女装子になった


普通に友達だと思ってた奴から告白されて、一瞬キモッと思ったけど面白そうだからチンポしゃぶらせてみた。
どうせ出来ないだろうと考えてたんだけど、「いいの?本当にしゃぶっちゃうよ?好きな人のチンポしゃぶれるなんて夢みたい」って俺が見せたチンポを嬉しそうにしゃぶるんだ。
男だからチンポの扱いには慣れてるんでしゃぶるのも超上手かった。
それで口に出したら飲んでくれて嬉しくなっちゃって、そのまま体育館裏でそいつのアナルを犯した。
学校にゴムなんて持っていってないから生でSEXして、アナル犯しながらチンポをシコシコしてやったんだ。
そいつはアナル掘られて喜び、チンポをシコシコされて精子を飛び散らせながらイッた。
俺も一緒にイッてアナルに精子を注ぎ込んだ。
腸液まみれになったチンポをそのままパンツにしまって、アナルから精子を溢れさせてるそいつもそのままパンツ穿いてた。
終わって振り返ったそいつと抱きしめ合ってキス。
キスもしっかり舌を絡め合って恋人になった。
その日からそいつはどんどん可愛くなっていって、二人で遊ぼうって誘うと女装してくるようになった。
女装すると見た目完全に女なんだ。
映画館や公園デートすると腕を組んできて人目も気にせずキスしてくる。
キスされるとSEXしたくなるから映画館なら上映中に部屋の隅っこでSEXして、公園なら茂みの中やトイレでSEXした。
チンポをシコシコしてやらなくてもアナルを突くだけで精子を飛ばす淫乱女装子となったそいつとは関係が続いて、高校の時にバイト代貯めて卒業後に豊胸までしてた。
チンポは俺のと擦り合わせたいからって言って取るつもりは無いらしい。
俺の為に身体を変えてしまうほど愛されて嬉しかったから大学生になってから同棲を開始。
実質夫婦みたいな生活してた。
大学ではそいつは常に女装してて誰も男だと気付いてなかったよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る