中学途中までバスケット部活


私は2年の夏にバスケ退部しましたが
通っていた中学校でも更衣室の横にシャワールームはありました、一応。
田舎の中学なんでシャワールームがあるのは珍しいほうでした。
それが・・・
      
野球、陸上その他、屋外系の部室棟のシャワーは男女分かれてましたが、
体育館の卓球(女子)と柔道と男女バスケは
更衣室は男女別々だけど、シャワー室は一つだけでした
男子更衣室からも女子側からも同じシャワー室に入る・・・
      
屋外系も、柔道や女子卓球も部活は5時まで
でもバスケだけ6時まででした。
先生方は5時半には帰ってしまう。
体育館の鍵を男子バスケキャプテンが預かって閉めて帰るという。
     
一応先生の指導はあって、男女で時間をずらすようにと。
でもシャワーを待ちきれなくて一緒になっちゃうんです。
実際は3年生が先で、2年・1年は片付けの後に。
男女同時シャワーはバスケ部だけの秘密で、
「男女で時間をずらしてます」は表向き。
      
衣類が濡れると面倒だから、バスタオル巻いただけで順番待ちする。
実質裸で順番待ち、男女とも。
暑さ我慢できずに汗を拭く男子もいて、見えてるよ~って。
      
仕切無しで3人分、お互いまる見えシャワーです。
部員は男子14人に対して女子23人で、
人数で圧倒してる女子は、遠慮なく男子に目を向けてましたよ(笑
アレにも目が行くという。
      
反応して大きくなった新入生男子(笑)は手で隠して
けどだんだん反応しなくなる、縮んだまま隠さないんです。
アレの形って、1年生と3年生じゃ違うんですよね。
ムケ具合も、アノ濃さも。
      
うちらのバストやアソコも男子の目に晒されて
そのうちこっちも気にならなくなるんです。
男子って胸には目が行く、けどアソコはあまり見られてなかった。
私的にはアソコよりもバストを見られるのが恥ずかしかったけど。
     
女子同士だと他の娘のアソコをじっと見ちゃう、ありましたよ。
自分の割れ目が同性から見られるわけです、真正面から、じっと。
意識しちゃう、すると不思議な感覚になってくるんですね。
1年生で陰毛が生えてる娘とかだと、気になってじっと見ちゃう。
シャワー室ってなんか独特な空間になっちゃうんです。
     
同性の目線で、感じてしまって・・・
私がオナニーとか覚えたのもシャワー室で、雰囲気で自然に覚えちゃった感じ。
みんなも普通に自然に覚えちゃってたみたいです。
     
その場で女子同士で愛し合う(!)とか、男子とヤルとか、私は見かけなかった。
ずっと後になって漏れてきた、一部先輩のそういうウワサ。
猛練習後にはそういう欲求が溜まるのか、少数だけどあったんですね。
      
隅の暗い一画、用具ロッカーの陰とかで・・・
仲間が人垣を作ってあげて、目線をさえぎるらしいんです。
暗黙の了解で見て見ぬふりだったらしい、うら矢魔。
田舎町って開放的なんでよくあることかも。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る