女装


数年前20代前半の時、仕事の関係で実家を離れ1人暮らしをしていた事がありました。
実家から車で2時間程離れた距離の所です。

一人暮らしが出来るようになったので前々からしたかった事をするようになりました。
それは女装です。
ネットで女性用の下着や服、靴、オーバーニーソックス、ウィッグを買い家の中で楽しんでいました。
ですが、どうしても外に出たくなり最初は夜家の周りを歩く程度でしたが
もっといろんな人に見られたくなってしまい昼間も外に出ることにしました。

その時は秋から冬になろうとしている時で少し寒かったのですが頑張って上はニットのセーターを着てその下にはブラのみ。よくよく見るとうっすらブラが透けていました。
下はデニムのミニスカートで股下10センチ。下は白のショーツを履き、膝上のオーバーニーソックス。靴はブーツを履いて近くの本屋さんに向かいました。

その本屋さんは2階建てで入ってすぐの所にL字の階段があり
その階段をゆっくり上りました。踊り場で向きを変えさらに上り始めた時にふと
下を見ると30代ぐらいの男の人がこっちをじっと見ている事に気づきました。
私が気づいた事を知るとそのまま店を出ていきましたが・・・。

初めてのスカート姿で下着を見られた瞬間でした。
わざと下着見せてる女子の気持ちが分かった瞬間でもありました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る