拾ったJKが住み着いた


道端で蹲って泣いてたJKが居たから保護するって意味で自宅に連れて帰った。
話を聞いたら親が再婚して新しい父親が出来たけど、そいつに襲われそうになって金玉蹴り上げて逃げたんだってさ。
俺と会った所まで逃げてきて、急に怖さがぶり返して泣いてたら俺に声掛けられたんだって。
俺も母ちゃんもあまりに酷い話で同情して、警察に通報&我が家で暫く保護する事にした。
この子の家の問題が片付いたら帰すつもりだったんだけど、父親が警察に連れてかれて母親がこの子を恨んで警察相手に暴れて娘の居場所を教えろって騒いだそうだ。
これじゃ家に帰すどころじゃないから、他に頼れる親戚とかいないのか確認したら我が家に居たいって縋られた。
母ちゃんとも仲良くやってて、俺には彼女いないからこのまま結婚しちゃえば?って揶揄われた。
30過ぎのおっさんとJKじゃ犯罪者扱いされちまうわ!って言ったけど、その夜にJKが部屋に夜這いに来た。
継父に襲われてトラウマになってるんじゃないかと心配したけど、俺が抱き締める分には大丈夫そうだった。
無理すんなと言って布団にJKを迎え入れて抱きしめて寝た。
何もしなかったけど一緒に寝たのは確かで、それをJKが母ちゃんの言ったもんだから俺に春が来た!って喜んじゃって…。
なし崩し的に彼女と言うか嫁さんポジションにJKが着いた。
母ちゃんの応援もあってJKが毎日布団に潜り込んで来るから、自然とキスするようになって身体の関係も持つようになった。
JKも初めてだったみたいでお互いに辿々しいSEXで笑っちゃったけど、最後までちゃんとした後でプロポーズ。
外出しするタイミングを逃して中出しになっちゃったから責任取らなきゃって思ったのと、この子が可愛くて守りたいって思ったから。
そのまま我が家に居着いてJKが在学中に結婚した。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る