ブルマ


 俺が中学生の時の話。中2が終わる時に、次年度から女子の体操服がブルマからハーフパンツに変更されることを知らされた。女子は制服のスカートの下にブルマをはいていてパンチラを見る機会はなかったので、モテない俺はブルマからのハミパンを見るのを密かな楽しみにしていたが、その楽しみがなくなるのが非常に残念だった。
 ただ、少しラッキーだったことに買い替えが強要されていなかったらしく、同級生の女子の2割程度の女子はブルマで体育の授業を受けていた。中3で初めて同じクラスになったMは可愛くてスタイルも良かったので気になっていたが、Mもブルマで体育の授業を受けていた。普段の体育の授業は男女別なので、女子のブルマ姿を遠目にしか見ることはできないが、それでも俺には充分であった。
 陸上記録大会とか体育祭では女子のブルマ姿を比較的近くで見ることはできるので、その時はブルマをはいている子をチラチラとみていた。ブルマが少数派になって警戒しているのかハミパンしている所を見ることができなかったのは残念だけれど、Mのブルマ姿を中3でも見れたのは中学のいい思い出になった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る