副業でモデルのお仕事


そんなにエロくはないかもしれないけど私的には興奮した経験なので書きます。
カナエ28歳です。
昔遊びでちょっと露出した事がありました。いろんなプールがある施設に友人と布面積少なめの水着で行って男達の視線を感じたり、子供プールで子供捕まえてオッパイ見せたりしてました。
最近はやってなかったですが、コロナに感染して後遺症の影響で仕事もフル出勤できず収入面がきついので、体力をあまり使わない副業を探して撮影スタジオでヌードモデルの仕事をすることになりました。
初日、3枠予約が入りました。
スタジオに行くと一人目が待ってました。
最初は水着から撮影、軽めのポーズから始まり、グラビアみたいな谷間を寄せたりお尻をつき出したり、いよいよヌードです。
初対面の男性の前でトップレスになります。
両手を後頭部で組み胸を見せつけるポーズや胸を持ち上げたり、そして下も脱いでオールヌードになります。シャッター音が激しく連写され、男性のカメラに私の裸が収められていきます。椅子に片足を乗せるポーズをとると割れ目が丸見えだったと思います。
私も興奮してきてしゃがんで股を広げました。最後には指で割れ目をなぞるようなポーズをすると濡れているのがわかりました。
休憩をはさみ二人目、JK風コスでスタート、ブレザーを脱ぎ、Yシャツのボタンを外して谷間を見せ、パンチラもしました。
ネクタイとソックスだけ残して裸になります。ネクタイをオッパイで挟んで擬似パイズリのポーズ、体育座りで太ももの下からマ○コをチラ見せするポーズ、最後に四つん這いをお尻側から撮られ終了。
三人目、ナース服でスタート、前のボタンを開けて見せブラ、ガーターストッキング越しのパンチラ風のポーズ、ナース服着たまま下着だけ外して服の隙間からオッパイを見せます。スカートを捲りあげヘアをチラ見せし、聴診器を乳首に当てるポーズとマ○コに聴診器を当てるポーズ、最後に注射器を割れ目に付けて擬似挿入のポーズで終了しました。
初日からとても楽しく、興奮した1日でした。帰ってから今日撮影した三人の男性に撮られた画像でオナニーされてるかもと想像してオナニーしました。
毎週末2日間だけの撮影ですが、2ヶ月程続けているといつも来てくれる人が出来ました。
撮影前に雑談するようになり、差し入れを持って来てくれるようになりました。
半年くらいするとそのお客さんが給料日の時に2枠予約してくれて前半は撮影して後半は撮影なしでお喋りだけにしてくれました。高い料金払ってくれているのになんか申し訳ない気持ちになって、ちょっぴりサービスの気持ちで「内緒ですよ」と耳元で囁いて着ているバスローブの中に手を入れさせてオッパイ触らせました。バスローブを広げて両手で揉ませ、マ○コも触らせ、指入れもさせてあげました。
最後に「また来てください」とお願いして終了しました。
それからも給料日後に2枠取ってくれるので後半は内緒のサービスをしてあげてます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る