PUSSY TATTOO


内性器を具象化したタトゥーは、本来隠されているものを晒すという意味があるとかなんとか。
釣りやろうけど医者に性器見られたくないのに彫り師に性器見られるのはセーフなの草
      
普段から隠してる場所なんだから入れ墨入っていても大して問題なくね?
玉の輿狙いでもしてるなら支障が有るかもしれんがそれ以外にデメリット無いやろ?
      
女性器の改造。
それは秘められた快楽への入り口です。
愛する女性の女性器自分の好みに改造することで、その女性は完全に自分専用になり、二人のセックスはそれまでのセックスから格段に気持ちよくなることとなるのです。
今回は、タトゥーやピアッシングなど、女性器改造の種類をご紹介します。
      
タトゥーは今や、若い人なら誰しも興味のあるお洒落の一つです。
しかし服や髪型と違うのは、一度入れると、消すことが出来ないこと。
その為、自分の個性を象徴するデザインを選ぶ人が多いのです。
      
そのタトゥーを女性器の周りに入れれば、もうそれはパートナーの男性との愛の誓いのようなもの。
デザインがパートナーの男性を示すようなものであれば、他の男性とはセックスできません。
その女性は永遠にその男性のものとなるのです。
      
M女には、女性器へのピアスもお勧めです。
小陰唇に膣を囲むようにいくつもピアスを開ければ、お洒落で個性的な膣への入り口となります。
こんな女性器は、他の男性に見せるわけにもいかず、浮気防止にもなるでしょう。
      
また、少し痛みは伴いますが、クリトリスにピアスを開ければ、セックスの時にピアスと男性のお腹が触れ合うことでクリトリスが引っ張られ、女性には痺れるほどの快感が押し寄せます。
また、そのことで膣の締りが格段に上がり、男性にとっても最高のセックスができるでしょう。
      
時間をかければ、クリトリスを男性器のように肥大化させるという改造をすることも出来ます。女性器に専用の吸引器のようなものを取り付け、根気よく引っ張るようにします。
そうすれば少しずつ長さが伸び、興奮した際にはクリトリスが充血し、男性器のように大きく膨らむという情報も。
      
1年、2年かければ小さい陰茎と変わらないくらいの大きさにすることが可能だそうです。
男性へのアナルプレイに使えるかもしれませんよ!?
      
一番簡単な女性器改造は、剃毛です。
ハート型など好みの形にデザインするのもいいですし、生まれたばかりの赤ちゃんと同じようにツルツルにしてしまってもいいでしょう。
但し、毛はすぐ伸びるので、毎日のように剃ってツルツルの状態を保たないと、セックスのときにザラついて、お互いに嫌な感触だと感じることになるかもしれません。
      
いかがでしたでしょうか。
愛する女性の女性器を自分だけのものにしたい、自分の好みに変えたいというのは、多くの男性の望みです。
女性に対して慈しみを持って、改造に工夫を凝らしてください。
また、事前に女性に了解を得ることも大切です。そうでないと、大きな揉め事につながってしまうかもしれませんよ。
     
     
          
【pussy tattoo movie1】
https://www.xvideos.com/video31922769/miss_marie_pussy_tattoo_day_1
      
【pussy tattoo movie2】
https://www.xvideos.com/video32432419/marie_bossette_exclusive_vagina_pussy_tattoo
      
【pussy tattoo movie3】
https://www.xvideos.com/video51697083/deutsches_teen_snowwhite_lasst_sich_schmerzhaft_die_fotze_tatowieren_und_lutsch_noch_schwanz_dabei

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る