ある日のデート


この前、人生で初めて外でエッチをしてしまいました。

前に彼としてみたいと話していたんですが、彼が乗り気になってくれたので、レンタカーで大きめの車を借りて二人で夜のドライブに。

私たちは遠距離恋愛で彼氏は東北の地方都市に住んでて、最初だし絶対人が来ない場所が良いねってなって山の方に行って廃納屋の裏でしました。

彼にしゃがまされて、廃納屋に私を押し付けるようにして彼のおちんちんを無理やり口に入れられて、私が咳き込んでしまったらヌルヌルのおちんちんを顔に塗りつけられました。

凄く興奮してしまって、そのまま後ろ向きになって手を壁について、後ろから犯されるみたいに激しく突かれ、私は人が来ない安心感もあってエッチな声をたくさん上げてしまいました。

外でだからスカートもはいたままで立ちバックで犯されてるようにしか見えないと思うけどすごくすごく感じてしまいました。

あっというまにいってしまった自分が凄く恥ずかしかったです。

だけど彼は私がいったことに気付いてないみたいで、そのまま突かれまくって、いったのにすぐに動かれるとすっごい気持ちよくて、ヨダレを垂らしながら呻くことしかできなかったです。

彼も興奮してたみたいでその場にしゃがまされて、髪の毛と頭を掴まれて大きなおちんちんを私の口の奥まで押し込まれました。

こうやって外で無理矢理咥えさせられると、まるでレイプされてるみたいでとても興奮しました。

そしてまた後ろからいれられました。

彼がわざとパンパンと音を立てるように突くんですが、まるで獣のように外で後ろから犯されてるのに、感じてるのがばれるのが恥ずかしくて必死に声を押し殺しました。

彼が突くのをやめないので声が出そうになって、堪えてる自分とレイプされてるみたいなシチュエーしションに興奮してイってしまいました。

彼も完全にスイッチが入ったみたいで、おちんちんを抜いて車の後ろの席を全部倒すと、フラフラになって動けない私をそこに寝かせていれてきました。

すごく優しい彼なのに獣みたいに私にのしかかってきて、私はそれがなんだかこわくなって

「やめて、いやぁ。誰か助けてっ!助けてよっ!飯島っ!!」

とか彼氏の名前を叫びました。

でもそれがますます彼氏を興奮させたみたいで、すっごい強い力で私を押さえつけると思いっきり激しく犯されました。

ひどいことされてるっていうのと、彼が自分のことを求めてるっていうので、私も誰もレイプされてる自分に興奮してしまって、ますますエッチな声が出てしまって、、

あまりに気持ちよさにまたいってしまいました。

快感の波はまだ持続し、何度も何度も絶頂がやってきて

「アァ!!!あ~っ!!ダメ!!もうだめぇ…」

私は声にならない声を出し続けました。

私がおかしくなりそうになっていたところで、彼のモノが突然、

「ドクン!!」

と大きく脈打ったのがわかりました。

彼は慌てて私のアソコから抜いて、私の口に中にねじ込んできました。

私は口を開けてそれを受け入れました。

脈打つたびに熱い液体が口の中に注がれ、それを一滴残らず飲み干しました。

エッチが終わったあと、私が彼に

「飯島って本当はドSだよね?めっちゃ興奮してなかった?」

ってきいたら彼氏も

「北岡だっていつもよりスゲー感じてたよ?マジでありえんぐらい濡れてたし」

って言われた。

「ちょっ!何いって、、」

って抗議しようとした唇をふさがれてまた無理矢理奪われるようなエッチをしてしまいました。

終わったあとに彼氏が

「これやばいな。くせになりそう」

って言ってて、私もってなっちゃった。

飯島になら何されたって平気だし、飯島のしたいようにされたいって思ってしまう。

だってあんなに激しく私を求めてくれるあなたのことを見れるから。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る