悪戯の代償


小学校3年生の時、私のクラスの担任の女の先生(身長170cm以上)はヘビが大嫌いだったため、クラスの男の子3人(仮にA君、B君、C君)が軽い悪ふざけのつもりで教室にある先生の机の中に本物そっくりのヘビの玩具を入れました。

担任の女の先生はその机の引き出しを開けた時にヘビの玩具を見て大変驚きましたが、「先生の机の中にこんなもの入れたの誰よ?」と怒り狂うように犯人探しをしましたが、男の子たちは恐くなってそのまま黙ってました。

その後別の生徒が先生に密告したことで、男の子たち3人の仕業だとバレてしまい、放課後の居残りをさせられました。

担任の女の先生は3人の男の子たちに「本当にもう許さない。あなたたちにはきついお仕置きが必要ね。」と言うと、まずA君の両足を掴み、長身を生かし長い足をA君の股間に押しあて勢いよく電気あんまをやりました。長い足からビッグウェーブのような衝撃がA君の股間を襲いました。

A君をさんざん苦しめた後、担任の女の先生は次にB君の両足を掴み電気あんまのお仕置きをやりました。

「一人一人順番にやってあげるから、しっかり反省しなさい。」

最後にC君の順番が回ってきた時に、C君は恐くなって教室を出て廊下を走って逃げてしまいましたが、担任の女の先生に追いつかれて捕まってしまいました。

再び教室に戻ると、担任の女の先生は「逃げようとした罰よ」と言いC君のズボンとパンツを無理やり脱がして、下半身剥き出しの状態で強烈な電気あんまをやりました。

先にお仕置きを受けたA君とB君はすでに参っているようで、C君がお仕置きを受けてる様子をビビりながら見ていました。

下半身剥き出しだったため、C君はA君やB君以上に狂ったように奇声を上げ、「ギャーー!助けてぇぇ〜」と叫んでましたが、担任の女の先生は容赦なく電気あんまを続けました。

C君をたっぷり悶絶させた後、その様子を見て面白くなった担任の女の先生は「C君だけまだお仕置きは続くよ」と言い、今度はC君の服を脱がして全裸にしました。

担任の女の先生は全裸姿のC君を抱いて膝の上に乗せると、片手でC君の乳首を触りながら、もう片方の手で手コキのお仕置きをプレゼントしました。

恥ずかしさとくすぐったさと気持ち良さと痛さが混ざった感覚に苦しそうな表情を浮かべるC君の顔を見て、担任の女の先生は笑みを浮かべながら「すっごく気持ちいいでしょ? それとも苦しい? こんな姿A君とB君に見られて恥ずかしいわね。もう先生の机の中にヘビの玩具を入れちゃダメよ」と言いながら手コキを続けてました。

担任の女の先生も最後のほうはお仕置きというより、むしろ楽しんでいるように見えました。

男としての尊厳を傷つけられたC君はもちろん、A君とB君もこの一件の後は大人しくなりました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る