妻の形


小説は文才がないので書けません。
見た事、した事を事実のみ書きます。
妻は僕と同い年の30歳です、結構美形です。
この妻の事を書きます。

まず一般的な外観は、深田恭子+上戸彩+ニコルを3で割って70%
かける。要するに別嬪です。
細目体形です。
小顔です。色白です。
長めのストレートヘアです。

ここから大事な所です。
おっぱいは、Cカップ、乳首小さ目、色ピンクに近い赤、
お気に入りは柔らかいおっぱい、です、そして感度抜群。
舐めながらたまに前歯で噛むと、軽くですよ、ビクンと感じる事が
有って、僕の頭を撫でてくれます。

ウエストは、細く、両手で掴める感じ、実際は無理、おへそを舐める事も感じるみたい、ゴミはないのはわかっているけど、多少舐めるのに抵抗ありです。

さて、あそこの描写ですが、下手ですみません。
陰毛は幅が狭くて少ないです、間からビラビラが見えます。
ビラビラは出ている所が茶色に近く、しわしわです、中に行くにしたがってピンクぽくなっています、ビラビラの付け根は汗穴みたいに
ぶつぶつ開いています、多分洗う前は汚いかも。
小陰唇、ビラビラは大きめだと思います。
大陰唇はふっくらとしていて、大福みたいな感じです、それを合わせると、小学生みたいになって可愛いです。
中ですが、ピンクでぐちゃぐちゃとなっていますが指で押すと、ぬるっと入ります、穴は見るとわかりませんが、押すと開きます。
焼肉の種類に似たのがあります、名前はわかりません。
クリトリスは、普段はどこか良くわかりません。
小陰唇の上部突端をゆるく撫でるか舌で舐めるかすると、小さい固いものが現れる事があります、これがクリトリスですかね?小水穴のすぐ上ですが。

お尻穴ですが、
菊の門とは良く言ったものです、放射線状のしわがあります、唾を
指に付けて触った事がありますが、ホモじゃないのよ、と怒られました。感じるのかいやなのかわかりません、それとここに何を入れるのは無理じゃないかと思いますが。

太ももの裏
ここが感じるみたいです、それとも単なるマッサージ効果かも、
舐めます。

膝小僧、足裏、触ります、くすぐります。気持ちいいみたい。
皆様も、奥様の事を書いて下さい。
よ・ろ・し・く

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2021年08月23日(月) 09時56分08秒

奥様の写真を見たいです。

トップページに戻る