義母の全裸になる様子を盗撮


嫁の母親は当時55歳くらいで、顔は美人でもなく、一般的なおばさんだけどママさんバレーを現役でやっているのもあって下っ腹も出ておらず、歳の割にはスタイルは良い方だと思う。

よく義母にはお世話になっているけど、部屋着で胸元が緩い服を着ている時は谷間を覗いたり、短パン姿の時は浮かび上がるパンティーラインを見て興奮した。
義母の胸は大きくも無く、小さくも無いと言ったところで屈んでいる谷間が見えた時に意外にもプルプルと揺れているのを見て義母のことが気になる様になった。

そんな中、義母が我が家でお風呂に入ることになり、これは滅多にないチャンスなので脱衣所にカメラをセットし、カメラが見つからないことを祈りながら風呂から上がるのを待った。その後、何事もなく義母が風呂から上がったのでトイレに行くフリをしてカメラを回収し、トイレで映像を早速チェックした。(どんな映像が撮れているか確認するこの時が一番ドキドキするかもしれない)

映像は義母の体の全体が見えてはいなかったけど、ちょうど胸の下から膝くらいまでの範囲で撮れていた。脱ぐ順番としては上着、ブラジャーの順で脱いだと思うけど映像の範囲に入っておらず、見れたのは履いていたジーパンを脱ぐところからだった。ジーパンのチャックを下ろし、黒と白のボーダーのパンツを履いていた。これは嫁の実家に行った際に使用済み下着で確認したことがあるもので個人的に好みだったし、股間部分をよく見ると割れ目に沿って少し食い込んでおり、アソコの形が丸分かりで更に興奮。ラッキーなことにジーパンを脱ぐ時に屈む必要があり、そこで初めて義母のおっぱいが見えた。前屈みだったので思っていた以上におっぱいが大きく思えた。また、裸になって寒かったからなのか乳首が立っていて長さも通常の2倍くらいの長さのものだった。この時におっぱいと顔も一緒に見えていたので、より義母のおっぱいを見ていると感じた。ジーパンを脱ぎ終わると次はパンツに手をかけ、一気に下まで下ろした。陰毛は少ない方で大事なところだけ生い茂ってる様だった。そして、全裸になった義母は浴室へ入っていた。

数分後、義母が浴室から出てきた。
カメラアングルのせいで全体が見れないのが悔やまれるが、カメラの正面を向いて義母が体を拭き始めた。下半身を拭く時は屈まなければいけないので、そこでまた義母のおっぱいが見えた。風呂で暖まったせいか先ほどの長い乳首は収縮してり、前屈みなので足を拭く時によく見ると体が揺れる度にプルプル左右に揺れているのが分かる。足を拭く時も片足を上げていたので少なめの陰毛から大事なところが見えないかと期待していたが暗くてよく見えずに断念。そこから服を着るところはカメラアングルから外れており、映像はそこで終了。

個人的にもちろん顔が可愛い子の方が興奮するけど、それより顔見知りの絶対に誰も知り得ないこと、ましてや脱衣所で全裸になっている姿を見られているなど思ってもいないので、その背徳感がまた更に興奮してしまう。

それ以降、義母に会うと全裸を思い出しながらボディーラインをチェックし、服装を見てチャンスがありそうだったらベストポジションを取って視姦している。もう全裸なんて覗けるチャンスは無いと思うので、この映像を見ながら毎日オナニー三昧の毎日。
嫁と義母は仲が良いのでこれからも長い付き合いになりそう。

他にも義母の話はあるので興味ある方はコメント下さい。
コメント頂いたら、その他の体験談も載せようと思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2022年07月30日(土) 02時45分43秒

私も、45歳になりますが結婚して15年❗️嫁39歳、義母63歳❗️中学生と小学校の娘が2人います❗️結婚した当初は義母48歳でした❗️当時より入浴姿を外から覗き見し、興奮して♂👍ゞ最近では動画での撮影までしてます👍♂ゞ
義母とは19歳しか離れてないので、いつかは身体の関係を持ちたいなと思ってます(義父とはセックスレスのはずですので)
還暦を過ぎて、生入れ中出しOK👍のはずです❗️
いつかは、念願の親子丼を♂💦♀ゞ

主様とは同様の性癖がありたくさん共感が持てます❗️

2 名前:かっちゃん2024年01月03日(水) 23時45分27秒

私は51歳、妻は43歳で義母は68歳です。
ついに今日ですが義母のトイレ盗撮に成功しました!やはり我が家のトイレを使うであろうこの正月の時期に随分前から予行練習などしながら機会をうかがっていたところ、妻の実家から妻と息子を送迎に来た義母がかなりの尿意をこらえながらトイレに飛び込むシーンから脱衣して割れ目からおしっこを出して行く様を最後まで取り終えました!今度はやはり脱衣場ですね!

3 名前:香代子ファン2024年01月10日(水) 22時16分12秒

かっちゃん様、嫁のお母さんがトイレで下半身をあらわにさせておしっこ(うんちもでしょうか?)大変に興奮しますよね!うらやましいです。
私の嫁のお母さんは香代子っていいます!嫁がだいぶん年下なので香代子とは10歳ちょっとしか違いませんので嫁の実家で香代子が入浴する時間になるといつもそわそわしたりわざと歯磨きしにいったりします。
あと嫁のお母さんの妹(私から見れば義叔母)章子って言いますけどこちらもなかなか性悪ですがトイレとか風呂とかぜひ狙ってみたいです。
いつかこの姉妹と嫁を交えて4Pとかしたいなぁ!

4 名前:名無しさん2024年04月05日(金) 01時13分58秒

私も妻との婚前に初めて会った妻の母は49歳で、私との年齢差は17歳ですが妻の母が毎日のようにオナニーのネタになっています。先日は亡父の葬儀に訪れた妻の母の喪服姿についついトイレやら着替えの盗撮を思いついたのですがさすがに不謹慎だなと思って寸前のところで思いとどまりました。しかし今度法事に妻の母を来させて何とか新たなオナニーのネタを得たいと考えています。さすがに喪服姿の妻の母をレイプとかそれはそれは夢のまた夢でしょうからせめて妻の母が喪服姿で排泄する姿でも何とか拝めたらと思います。

トップページに戻る