何不自由ない生活


私は現在29歳.
35歳の夫と4歳の一人息子との
3人でとある地方都市で暮らしています。

夫は会社経営、完全な仕事人間で、家族で旅行に行った記憶もない、偶に外食する位ですね。

まだ小さな会社ですが順調みたいで何不自由ない生活をさせてもらっています。

ただ、3年位前から夫の秘書的な事をしてるNさん!
朝迎えに来たり、帰りに送って来たり、たまには夫に頼まれて
物を取りに来たりもしてる。

夫もNさんを信頼してるらしく我が家の鍵も持ってる位です。
高校、大学共に同じで1つ下の後輩らしい。

でも私を見る時のいやらしい視線!私の身体を舐め回す様に見てるあの視線に身震いする事もありました。

夫とはそんな関係は途絶えていて、今は寝室も別です。
夫は自分の部屋で、私は息子と一緒に寝てる感じ!

Nさんが来る度に感じるあの視線、夫は全く気付いていない。
私が視線を少し外すと直ぐに私の身体を遠慮なく見てる。

でもその視線にも段々と慣れて来て、スカートも少し短めにして反応を楽しんだり出来る様になったのはNさんが来る様になって1年後位かな。

夫とは全く男女の関係もないのでNさんのいやらしい視線を思い出しながら1人で慰めるのが癖になってました。

そんなある日の事、夫が出掛け
その日は子供も夫の実家にお泊まりしてて1人でベッドでまったりしてる時に電話が鳴り、番号を確かめるとNさんの携帯でした。

また何かに取りに来るんだろう。
でも今日はあの視線の意味を確かめたい。

何時も私の隣りにある夫の部屋に物を取りに来て帰って行く。
何時もは私が応対してたけど。

私は電話に出て、昨日お酒を飲み過ぎて辛いから勝手に上がって用を済ませて欲しい事を伝えたんです。

本当は少し飲んだ位で大丈夫だったけど、わざと辛そうな声で応対しました。

私はベッドで下着だけな姿、それもかなり際どい下着でドアを少し開けてから枕元にある鏡でドアを確認出来る様にセットして、暫くしてドアが開く音がしてNさんが来る。

私、何してんだろ?

でも止まらない、足音が近づいて来て。

社長から頼まれた物を取りに
来ました。
大丈夫ですか?

私が無視してると開いてるドアの隙間からNさんが覗いて来て
かなりビックリした顔してた。

私はドアに背を向けて横向きに寝てる。
でも鏡で反応を見てると、Nさんは再び声掛けて私の反応が無いのを確かめてからドアを開け始めてからスマホをこちらに向けてた。

その時に、少しやり過ぎたかな?
とは思ったけど、その時の下着は透けて見える下着、ア〇ゾンで、際どい下着、で検索してヒットした商品です。

買ったけどずっと使って無かった下着です。

Nさんは足音を忍ばせて室内に入って来ました。
かなり興奮してるみたい。

直ぐ側に来て遠慮なく近くで盗撮してた。
布団はわざと跳ね除けてたから
私の下着姿を隅々まで撮影してる。

顔も撮られました。
後になってから、どうしよう?
って思ったけど遅かった。

それから遠慮が無くなった感じでしたね。

それから少し経った頃に夫のお酒に付き合って結構酔った翌日
その日も子供は夫の実家だし、
私はガッツリ寝るつもりで部屋を真っ暗にして寝てました。

我が家の窓にはシャッターが付いててそれを降ろすと真っ暗なんです。

Nさんが迎えに来て夫を起こしてる。
奥さんはどうしたんですか?
〇〇君も居ないですね。

あいつは昨日飲み過ぎてダウ
してるよ。
息子は俺の実家にお泊まりし
てるよ。
今日は駅まで送ってくれ!

って言ってから 2人で出掛けたみたい。

それから1時間経った頃に玄関が開く音がしました。
多分Nさん。
急いで部屋のドアを少しだけ開けてから部屋を明るくして、
下着も脱いで全裸になりました。

何であんな事したのか今でも解らないけど、あの時は狂ってたんだと思う。

全裸で仰向けになり待ってると

忘れ物取りに来ました。

ってNさんの声がして無視してると遠慮なく部屋に入って来て
脚に触れて来たんです。

反応しないと解ると脚を開かれて撮影開始でした。
今回は完全に全裸です。
アソコもアップで撮影されたり顔のアップも撮られたり、

撮影会が終わるとNさんも止まらないなったのか部屋の電気を消してからドアを閉めてベッドに入って来ました。

股を開かれて私のアソコに吸い付いて来ます。
恥ずかしいけどそれだけでイッちゃいました。
身体中を舐め回されて、まだ挿入されてないのに何回イカされたんだろ。

久しぶりに挿入された時は暫く使って無かったからかNさんのが大きかったからか解らないけど少し痛かった記憶があります。
でも直ぐに快感に変わって最後はたっぷり中に出されて。

それからはNさん専用の娼婦になっています。

夫は朝にシャワーを浴びる事があり、そんな時は浴室の直ぐ側でフェラさせられたり、その状況の中で夫と会話したり。

夫と会話しながら夫の部下のアレをしゃぶってる私。

夫や子供が居ないときは遠慮なく性欲を満たす為に私の身体を求めて来る。

私は性欲を満たす為の道具だ!
ってハッキリ言われた。
社長には裸を見せない様に、絶対に抱かれない様に言われてるけど抱かれる度に気絶する程イカされてる私。

今はこの状況を楽しんでます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る