今ハマってる事!


私は現在25歳、彼氏もいなくて寂しい1人暮らししてます。

昔から女だか男だか良く解らない顔だとは言われてました。
何か中性的な感じだって言われるし、男性よりも女性から告られる方が多いかな?

そんな私が今ハマってるのは、
立ちション!
お風呂で何度も練習して何とか飛び散らない様に立ちション出来る様になって、そうしたら今度は外でしてみたい。

その為にわざわざ髪をショートカットにして、メンズのロングパーカーにデニムパンツ!

デニムパンツの股間部分はくり抜いてます。
だからロングパーカーで隠さないと丸見えなんです。

この格好で行くのは車で30分位掛かる工業団地な中にあるグラウンドみたいな所です。

草野球が出来る位のグラウンドがあって、30台位停めれる駐車場があります。

昼間でもほとんど人が居なくて、その日も駐車場には誰も居ない。
グラウンドで犬を散歩させてるおじいさんが居るだけでした。

私が狙ってるのは駐車場の隅にある公衆トイレ、男女別に別れてて、車から降りる時にパーカーの前を開けます。NPなので丸出しの股間に風が当たって何とも言えない気持ち。

当たり前の様に男性用に入り小便器に立ちションすると凄い興奮するんです。
もう何度も行ってます。

ある時は駐車場で休憩してるサラリーマンが車の中で寝てたんです。
どうしようか悩んだけど思い切って行きました。

トイレに入る時に車のドアが閉まる音がして、でも私は興奮MAX状態でして、立ちションしてる時にサラリーマンが入って来て、私をチラッと見た後に個室に入ったんです。

バレたかな?
どうしよう、とか思いながら指で敏感な処を撫で上げると、頭の中が真っ白になる様な、立ってるのが辛い位で痙攣しながらイッちゃいました。

今襲われたら誰でも受け入れると思う。いや多分抵抗出来ないだろう。
黒のロングパーカーにデニムパンツでこんな場所によく居ます。

一度、誰かに見つかりたい!
股間部分をくり抜いたデニムパンツなんて穿いてたら変態確定だし、
それをネタに遊んで欲しい!

最近は北関東にある廃墟寸前の温泉街にもよく行ってます。
昔は都内からのお客さんが凄かったらしいけど、今は潰れたホテルが目立ちますね。

そこで日帰り出来て混浴がある処で良く混浴してます。
ほとんど誰も居ないけど、一度だけおじさんが後から入って来て話し掛けられて、応対すると、

女の子か?

ってビックリされて、それからは隣りにくっ付いて来てベタベタ触られて挙句の果てては、

こうやってればカップルだと思うし他の男も寄って来ないよ。

って言いながらキスされたんです。
でも何か抵抗出来ない。

こっち向いて!

って言われておじさんの方向かされ
抱っこされる体勢で挿入されました。

こうして欲しかったんだろ?
変態なんだな!

って言われても何も言えない。
おじさんは地元の人で、今も偶に呼び出されて遊ばれてます。

トイレではまだ襲われた事はないです。
一度トイレで襲われたい!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る