バイトしていた妹が来た


ネットカフェでバイトしていたら見たことあるセーラー服にミニスカの女と巨漢の中年男性がペアシートに入っていった。女のほうをよく見ると妹だった。妹は清楚系巨乳で顔はロリ。JK2。しばらくしたらペアシートの隣が空いたので清掃に行くと壁掛けに妹の青のブラとパンティーがかけられていた。今ノーパン・ノーブラだと思うと自然に勃起してしまった。そっとスマホカメラで動画撮影して再生すると妹がフェラ中だった。しかも男のほうのチンコはかなりデカい。日本人離れした規格外のサイズに見えた。ペアシートはフラットシートなのでSEXすれば音が必ず出る。
いったん戻って休憩時間になったので隣の部屋を取り休憩に入った。急いで撮影を開始すると既に合体して騎乗位中だった。音はわずかに聞こえる程度だったが次の体位はバックだったので丸聞こえ。しっかりと撮影もしてさらに興奮した。最後は正常位で中出しするも勃起が収まらずフェラして再びバックで2発目。正常位で3発目。お掃除フェラでやっと終了した。勿論ウエットティッシュなどでマンコを拭いたりしていた。
休憩時間が終わり仕事に戻ってなんとかこなしてから退勤となった。家に帰ったが妹が帰ってきたのは夜遅くだった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る