女も好きだけど!


妻と5歳、3歳、二人の娘がいます。
メッチャ可愛い!

ただ寝る時は
勿論の事、妻と二人の娘、要は女三人で寝やがる訳です。

俺だけ違う部屋!
まあ、寝る時間が違うし仕方ないけど寂しいですよね!

当然、妻との夜の営みもありません。
必然的に俺は一人で・・・!

それで以前からここにお邪魔してて、
以前読んだ投稿で、私と一緒みたいな人が居たんです。

ちょっとビックリでしたね。

その人は女が好きなんだけど何故が男のチ〇ポも大好きでしゃぶりたい!
オナる時も自分の我慢汁とか舐めたりザーメンも舐める!

凄く解ります!
俺も同じ、例えばスマホで好みの動画とか見ながらオナってる時、溢れ出る我慢汁とかは普通に指で掬って舐め取るし、我慢出来ずに少し出たザーメンとかは全部舐めます。

以前見た投稿では、結局他人のを舐めてしまった話でしたが、
俺は結構長距離通勤してて、以前から酔って寝込んでる男性を見て、

これ触れるかな?

って触った事はあるけど、それ以上はない。

俺も臭くて汚いのは嫌だから念の為にウエットティッシュは常に持ってる。
そんなある日!

一時的に自粛要請が緩和されてる時だったかな?
俺の行きつけの店は自粛に従わずに遅くまでやってて、そこで呑んで最終で帰る日もあった。特に週末ね!

俺はかなり遠くから都内に通ってて、約1時間40分位掛かる。

その日は一人凄く酔ってる25歳位の男性が居て、歩くのもおぼつかない!

思い切って声掛けてみたんだよね。

大丈夫?何処で降りるの!

う〜!・・・自治〇大!

俺はその先だから着いたら起こしてあ
げるよ!

すみません!

その言葉を聞いた後はまるで長年の友人見たく二人で乗り込んで、それも端のボックス席を確保出来て、こんな時期だから乗客も以前よりかなり少ないんです。

ボックス席には俺達二人だけ!
暫く経つと完全爆睡状態で、男性の太腿を撫でながら股間を触りました。

男性は薄手のコート着てたけど
それ脱がせて股間部分に被せたんです。
誰が来ても直ぐに隠せるように!

チャックを開けてチ〇ポを引っ張りだしました。

凄くドキドキで周りを気にしながら、ウエットティッシュを出して綺麗に拭きました。

もう都心からはかなり離れてたので乗客もほとんど降りてたし、周りにもいない!

スンスン、匂ってみたけど、自分のを舐めてる時と同じ様な感じ、匂いは気にならない。

周りと、隣りの車両を確認したけど大丈夫でした。

扱きながら少し舐めてみる。

初めて舐める他人のチ〇ポ!
舌を這わせながら舐め回す!
勿論動画撮ってる!

俺のも興奮でヌルヌルになってるのが良く解る!

自分のパンツの中に手を入れて我慢汁を掬い取ってから男性の口の中に指を入れて舐めさせて、これを暫く続けながら男性のを扱いてると寝てるのに勃起してくるんですよね。

身体が時々ビクビクしてる。
妻のフェラを思い出しながら、妻がしてくれた様に、咥えたまま舌を回転させながらのピストンに挑戦!

男性も気持ちいいのかな?勃起度が凄い!
凄く大きくなって来た、って思ってた時に
ビュッ!ビュッ!ビュッ!凄い量のザーメンが俺の口の中に射精されて。

何か男性はグッタリ!

ザーメンを口の中に溜めたまま、男性の身支度を簡単にしてから席を離れました。

俺はまだだったので、隣りの席で撮った動画を確認しながら、自分のを扱いて口の中に溜まってる男性のザーメンを弄びながら俺も絶頂に達した。

男性は悲しいかな、絶頂したら急に醒める!

大変な事したな!

とか思いながらもまたやりたくなるんだよね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る